1. インド人、魔法の靴を発明する(動画)

    インド人、魔法の靴を発明する(動画)
    改良したらめっちゃ使えそう!な気がする…。

  2. 中3娘に鞭打ち、頭をバリカンで刈る様子をネットにアップしたキチな父親・・・(動画)

    gyakutai
    アメリカ・ルイジアナ州でAlex Harrison(33歳)が中学3年の娘を虐待する様子を「彼女は成長したい」などの訳の分からない理由とともにFacebookとSnapchatにアップしたそうです。男は児童虐待で逮捕されました。
    ※トップ画像はイメージです。

  3. 【画像】18歳の美少女「やっと無修正のマ●コ晒せる!」 ⇒ パシャ

    feHI5Q74iD1pvES1512804757_1512804761

  4. 【閲覧注意】タトゥー入りのギャル、男たちにヤラれまくりこうなる・・・(画像あり)

    FCdYvTdVSoPNdjd1512776545_1512776556

  5. セクシー女優さん、エロ過ぎる格好で現れる・・・(画像11枚)

    Cara Brett
    イギリスのセクシー女優Cara Brettさんがロンドンに現れた格好がエロ過ぎると話題に。

  6. 豚を電気ショックで屠殺しようとした結果・・・(動画)

    denkishock
    予想通りの結果に…。ていうかめっちゃ笑ってますけど大丈夫なのでしょうか?!

  7. 【閲覧注意】見てるだけで痛い…鉄棒が胸から首の後ろに突き抜けた女性・・・(動画)

    【閲覧注意】見てるだけで痛い…鉄棒が胸から首の後ろに突き抜けた女性・・・(動画)
    インド。5フィート(約1.5m)の鉄の棒が胸から首の後ろへ突き抜けた女性(45)。階段を急いで降りて転倒して鉄棒に突き刺さったそう。無事手術を終えたようですね。

  8. 【閲覧注意】このエロ画像で興奮するヤツって存在するの?

    JZusjODKXwqmbXO1512788483_1512788664

  9. 【画像】 普 通 の 女 の 子 が 人 間 凶 器 に 成 長 す る ま で 。 (16枚)

    000
    ※エカテリーナ・クズネツォワさん、普通の女の子からムッキムキのボディーに成長するまでの画像。

  10. 【失敗】きっと何しても面白くなっちゃう人(動画)

    きっと何しても面白くなっちゃう人(動画)
    芸人向きですね。

  11. 【鳥肌】妻が夫にメッタ刺しにされる生々しすぎる現場映像・・・

    【鳥肌】妻が夫にメッタ刺しにされる生々しすぎる現場映像・・・
    トルコ。状況などは不明ですが、完全に殺す気でメッタ刺しにしている様子が生々しく映っています。

  12. 女の子二人がボディペインティングしてジムに行った結果・・・(画像11枚)

    bodypaint
    アメリカ・メリーランド州のフィットネスジムにニップレスとショーツだけを穿いた上にボディペイントをして行ってみたという女の子二人。周りは全く気付かなかったそうです。どうせなら全裸にペイントしてほしかったですが…。