1. 【面白】水辺で寝てる猫のそばでクシャミをしたら・・・(動画)

    >【面白】水辺でまったりしてる猫のそばでクシャミをしたら・・・(動画)
    物凄い跳躍力。

  2. 【衝撃】パラグライダー中にワシが突っ込んできた結果・・・(動画)

    【衝撃】パラグライダー中にワシが突っ込んできた結果・・・(動画)
    パラグライダー中にワシが飛んできて絡まってしまい、墜落してしまう。ライダーもわしも無事だったようですが、こんなことあるんですね…。

  3. あつあつの鍋を運ぶウェイター、一番やっちゃいけないポカをする・・・(動画)

    あつあつの鍋を運ぶウェイター、一番やっちゃいけないポカをする・・・(動画)
    詳細は不明。熱そうな鍋を運んできたウェイターが足を滑らせ、席にいた子供にぶっかけてしまう。そしてただオロオロする・・・。

  4. 崖から華麗に飛び込みを決める男→その先にあった想定外のモノ・・・(動画)

    崖から華麗に飛び込みを決める男→その先にあった想定外のモノ・・・(動画)
    ポルトガル。ダムに華麗に飛び込んだ男。しかしそこを通りかかったボートに激突する…。彼は腕を骨折したが無事だったそう。

  5. 【痛痛痛…】お姉さん、車のサイドブレーキをかけ忘れて脚をやられる・・・(動画)

    自動車事故
    中国。女性が車から降りようとドアを開けたところサイドブレーキをかけ忘れてたので車が前に進んでしまう。しかし片足はすでにドアの外へ・・・。

  6. バーベルを持ち上げる女の子→この後悲劇が・・・(動画)

    juryoage
    バーベルを持ち上げた女の子に悲劇が…。大怪我してなければいいですが。

  7. 【失禁不可避】遊園地のアトラクションが暴走→こんなん怖すぎるやろ・・・(動画)

    bousou
    パレスチナのラマラ市にある遊園地で回転するアトラクションが暴走、急降下するも地上には激突せず、乗客たちは軽傷を負ったが死者は出なかった。しかし生きた心地はしなかったでしょう…。

  8. 【パンチラあり】この美人MCに間もなく起きる悲劇・・・(動画)

    mc
    突然倒れる女性MC。貧血?

  9. バスの中で爆弾に火をつけてみたら・・・(動画)

    chinadokkiri
    質の悪い中国のドッキリ。これはアウトでしょう。

  10. 【セクシーハプニング】中国人女性がボディボードをした結果・・・(動画)

    oshiri
    アメリカのウォーターパークで中国人女性が恥ずかしいハプニング。

  11. イチローに太ももを触られたファンの女の子の反応・・・(動画)

    ichiro
    ファウルボールを追いかけたイチローと観客席にいたファンの女の子が接触し、イチローが女の子の脚を気遣って足を触るようなしぐさを見せた。実際に触れたかどうかは分かりませんが、その女の子は狂喜して興奮状態に。

  12. 【放送事故】女性同士の腕相撲対決で・・・(動画)

    tvshow
    アルゼンチンのテレビ番組で女性同士の腕相撲対決が行われた。余裕の笑みを見せるチャンピオン(か知らないけど)。勝負は思いもよらぬ痛いハプニングで終わる・・・。