1. イチローに太ももを触られたファンの女の子の反応・・・(動画)

    ichiro
    ファウルボールを追いかけたイチローと観客席にいたファンの女の子が接触し、イチローが女の子の脚を気遣って足を触るようなしぐさを見せた。実際に触れたかどうかは分かりませんが、その女の子は狂喜して興奮状態に。

  2. 【放送事故】女性同士の腕相撲対決で・・・(動画)

    tvshow
    アルゼンチンのテレビ番組で女性同士の腕相撲対決が行われた。余裕の笑みを見せるチャンピオン(か知らないけど)。勝負は思いもよらぬ痛いハプニングで終わる・・・。

  3. 【戦慄】アシカの恐怖、近づいた少女を・・・(動画)

    ahika
    カナダ・バンクーバーのリッチモンドのフィッシャーマンズワーフで、海辺に現れたアシカが、突如近づいた女の子の服にかみついて海に引きずり込んだ。近くにいた男性がすぐに助け出したが、かわいらしいイメージのアシカの怖い一面を見ました…。

  4. 【事故】セクシー美女がケージに入ってサメのいる海に沈められた結果・・・(動画)

    sexybijo
    セクシー女優のMolly Cavalliさんがケージに入ってサメのいる海に入って撮影しようとしたところ、サメに足をかまれる事故が起きた。彼女は20針を縫ったが元気に回復しているそうです。どう見ても檻の隙間が大きすぎると思うんですが…。

  5. セクシーな格好で象を洗ってる女の子に起きた悲劇・・・(動画)

    elephant
    セクシーな格好で象を洗ってあげてる旅行者らしき女性。その直後・・。触り方が気に入らなかったのでしょうか?

  6. 【パンチラ】街角の無防備すぎるお姉さんたち(画像21枚)

    panchira5top
    公園などで激写された無防備パンチラお姉さんの画像集。

  7. 【恐怖】触れてはいけない女にイタズラしてしまった男の末路・・・(動画)

    itazura
    女の子のポニーテールを引っ張る。そんな小学生男子のようなイタズラを大の大人がやった結果。手前の二人の女性は少し嫌がりながらも女性らしい反応。しかし3人目の女性は違った。

  8. 【ポロリ多発】女子水球がテレビ中継されない理由・・・(画像14枚)

    top
    ポロリどころか完全に脱げてます。是非女子水球中継してほしいですね。

  9. 【ポロリ】ビキニ美女がガチで喧嘩→お尻丸出しに・・・(動画)

    kenka
    黒人と白人の女性同士の激しい喧嘩。ビキニを着ている白人女性のパンツの紐が取れてしまいます。
    しかしこの黒人女性、容赦ないです。目に指入ってる!?

  10. 【中国】エスカレーターで転倒した若い女性が凄い体勢で回る回る・・・

    escalator
    1回見ただけでは何が起こったのか分かりませんが、どうもヒールが引っかかってバランスを崩したようです。まるでスタントマンの階段落ちのようにくるくる回って落ちていきます。セキュリティがエレベーターを停止し、女性はなんとか助かったようです。反対側から降りてきた若い女性が去り際に笑っているのが印象的。

  11. 【エロ注意】泥酔女性たちの悲惨な末路・・・(画像15枚)

    deisuionna2top
    泥酔して前後不覚になっている女性たちの画像集。卑猥な落書きをされたり酷い状態で放置されたりと、これを見て年末ですが、くれぐれも飲み過ぎにはご注意を・・・。

  12. 【ポロリ】隣に巨乳美女を乗せてドリフト走行するとこうなる・・・(動画)

    porori
    巨乳美女を乗せてドリフト走行。かなり白々しいですが、エロいのでOKということで。