1. 自らの体に火をつけた男、もの凄い身体能力を見せる・・・(動画)

    自らの体に火をつけた男、もの凄い身体能力を見せる・・・(動画)
    ブラジル。何かの罰ゲームでしょうか、男が自らの体にガソリンのような液体をかぶり、火をつけた瞬間、池に向かって走り火を消します。やがて男は上がってきますが、大事には至っていないように見えます。

  2. 【衝撃】この超絶美少女・・・アンドロイドらしい・・・(動画)

    【衝撃】この超絶美少女・・・アンドロイドらしい・・・(動画)
    東京ゲームショウ2017で撮影されたソニー・インタラクティブエンタテインメントのブースにいたアンドロイド。
    実際はアンドロイドのマネをした本物の人間だということですが…。
    かなり惑わされました…。

  3. エレベーター内で複数に絡まれた時の戦い方がヤバかっこよすぎる・・・(動画)

    エレベーター内で複数に絡まれた時の戦い方がヤバかっこよすぎる・・・(動画)
    中央の男性がエレベーター内で残りの3人の男性に絡まれている(?)ようです。やがて扉が開くと・・・。

  4. 両腕のない選手にメダル授与したおっさん、やらかす・・・(動画)

    akushu
    つい癖でやっちゃったんでしょうが、笑って許してくれてよかったね。しかしこの人すごい。

  5. 赤ちゃんにレッド・ツェッペリンを聴かせてみた結果・・・(動画)

    baby
    赤ちゃんにレッド・ツェッペリン(Led Zeppelin)の「Trumpled Under Foot」という曲を聴かせてみたら…。

  6. このセクシー美女がワイルドすぎて、ワイ泣く・・・(動画)

    bijo
    ワイルド系フィッシャーウーマン。でも美しい…。

  7. あまりに綺麗にノックアウトされるおっさん二人(動画)

    knockout
    ロシア。何があったのかよく分かりませんが、いいパンチしてますね。

  8. 【中国】エスカレーターで転倒した若い女性が凄い体勢で回る回る・・・

    escalator
    1回見ただけでは何が起こったのか分かりませんが、どうもヒールが引っかかってバランスを崩したようです。まるでスタントマンの階段落ちのようにくるくる回って落ちていきます。セキュリティがエレベーターを停止し、女性はなんとか助かったようです。反対側から降りてきた若い女性が去り際に笑っているのが印象的。

  9. 一体何者!?大通りに現れたクレイジーすぎる男(動画)

    crazy
    車がビュンビュン走ってる大通りに現れたクレイジーな男。ブレーキも踏まずに突っ込んでくる車もすごい。詳細不明。

  10. 【ファッ!?】本日のWTFな画像集 Part1(18枚)

    wtf11
    思わず詳細が知りたくなる変な画像をお届けします。※グロあり

  11. 北朝鮮のちびっ子たちのギターテクニックが半端ない・・・(動画)

    guiter
    北朝鮮の子供たちのギター演奏がすごい。5歳くらいでしょうか?作り笑顔はすでに健在です。

  12. 終戦後、大量のドイツ軍のヘルメットの末路・・・(動画)

    helmet
    有効にリサイクルされたようです。