1. 【衝撃】熊に引き裂かれて鼻が取れた男性、腕で鼻を育成中???(動画)

    【衝撃】熊に引き裂かれて鼻が取れた男性、腕で鼻を育成中???(動画)
    アメリカ・ワイオミング州の山中でグリズリーに顔面を引き裂かれ、鼻が取れてしまった男性(61)。彼は今、腕に鼻を取り付けて再生させてまた取り付ける過程にあるという。。。もう何が何だか…。とにかく医療の進歩は凄いですね。

  2. 豚を電気ショックで屠殺しようとした結果・・・(動画)

    denkishock
    予想通りの結果に…。ていうかめっちゃ笑ってますけど大丈夫なのでしょうか?!

  3. 中国で賭けレースに負けた犬はこうされる・・・(動画)

    中国で賭けレースに負けた犬はこうされる・・・
    中国・賭けドッグレースに負けた犬が飼い主に地面に叩きつけられて殺されるという酷い動画。

  4. 【虐待】少年が思いっきり投げたのは猫のぬいぐるみではありません・・・(動画)

    【虐待】少年が思いっきり投げたのは猫のぬいぐるみではありません・・・(動画)
    アメリカ・カリフォルニア州のオンタリオで少年が生きた猫を家の敷地から道路に向かって思いっきり投げる動画をツイッターに投稿し、警察に逮捕された。猫は無事救助されたそうです。

  5. 安易に牛に近づくとこうなる・・・(動画)

    ushi
    パキスタン。食用の牛なのでしょうか。殺されると思ったのか、食事を邪魔されたと思ったのか、近づいた男性に攻撃を加える牛。のどかな雰囲気は一転してめちゃくちゃに…。

  6. 【衝撃】犬、とんでもない勘違いをして死亡・・・(動画)

    dog
    なんとも”マヌケ”と言っては可哀そうかもしれませんが…。とにかく見ていただくのが一番早いです。

  7. 新車を凶悪な犬に破壊されるという信じられない事態に見舞われた女性・・・(動画)

    pitbull
    アメリカ・ジョージア州で撮影された映像。撮影者の女性の車のバンパーを引っぺがそうとする獰猛なことで有名なピットブル(野良犬?)。警察を呼ぶが何も対応してくれなかった模様…。

  8. 【衝撃】買い物して車に乗ろうとしたら凄惨なことに・・・(動画)

    【衝撃】買い物して車に乗ろうとしたら凄惨なことに・・・(動画)
    車の屋根でハトを食らうワシさん発見。こんなの、どうしたらいいのか分からないでしょうね…。

  9. 【仰天】招かれざる客・・・(動画)

    【仰天】招かざる客・・・(動画)
    前の客を追ってきた!?

  10. 【動物虐待】これは酷い・・・猫を餌でおびき寄せてからの・・・(動画)

    gyakutai
    猫を餌でおびき寄せてボールを蹴るようにシュートを決める男。猫は10メートルくらい彼方へ飛んで行きます…。日本でもパンで飼い猫をおびき寄せて車から男がエアガンで撃つ動画がアップされてました。酷すぎる・・・。

  11. 【残酷】パンを盗み食いしたネズミが磔にされて焼き殺される・・・(動画)

    【残酷】パンを盗み食いしたネズミが磔にされて焼き殺される・・・(動画)
    中国・雲南省で、パンを盗み食いしたネズミが男性に磔にされ白酒という強いお酒を飲まされて火をつけて焼き殺されるという残酷な動画がアップされた。

  12. 電車に現れたヘビをやっつけたヒーローの意外な姿・・・(動画)

    電車に現れたヘビをやっつけたヒーローの意外な姿・・・
    インドネシアの通勤電車でしょうか。車内に現れたヘビに騒然となる人々。しかし失礼ながら一見オタッキーにも見える一人の男性が蛇を素手で掴み、華麗にやっつけます。これは惚れる…。