1. 【衝撃事故】ボーリングのピンのように撥ねられる人々・・・(動画)

    koutujiko
    女性ドライバーは携帯でメールを打っていたそうです。

  2. 【キチ●イ】女「オシッコしたい」彼氏「エレベーターあんじゃん」→結果・・・(動画)

    couple
    エレベーターってトイレだったんだね。あまりにも自然にするんだね。

  3. 【微エロ】自分の微乳を揉んで照れる女性(動画)

    washidukami
    頭の後ろから手をまわして自分のおっぱいを揉む女性。恥ずかしがってる様子がちょっとかわいい。

  4. 【閲覧注意】斬首されたことに気づいてない(?)豚・・・(動画)

    zanshu
    頭部を切断された豚の生命力が凄い。

  5. 【衝撃】手術でお腹から大量に出てきた意外すぎるモノ・・・(動画)

    habutrashi
    バングラデシュから。お腹の中からどんどん歯ブラシが出てくる患者。誤飲というレベルの数ではないので意図的に飲み込んだとしか思えない。なぜ・・・?

  6. 【閲覧注意】警官に連行される男が手に持ってる恐ろしいモノ・・・(動画)

    satujinki
    インド。男が手に持っているのはなんと女性の頭。警官によって拘束されて連れていかれるところのようです。

  7. 【残酷注意】待つのは死のみ!!!!!「ネズミ捕り」にかかる瞬間・・・(動画)

    nezumitori
    広く出回っているバネ式のネズミ捕り。しかしこれがなかなかグロイいんです。後始末するのがちょっとキツイ…。

  8. 夫を寝取った女をほぼ全裸で市中引き回しの刑(動画)

    miseshime
    中国らしい動画。夫の浮気相手の女を妻が街中をほぼ全裸で連れまわす。

  9. 女性の下半身を丸出しにしてしまうエロアトラクション(動画)

    atorakushon
    TAGADAという遊園地のアトラクションに乗った女性のズボンがどんどんズレてやがてお尻丸出しになってしまうおもしろセクシー動画。

  10. 【閲覧注意】事故で片脚が千切れた若い女性→脚を探してみると・・・(動画)

    jiok
    バイクで事故った女性二人。一人は右脚が太腿から千切れている。脚は事故をしたバイクに残されていた。

  11. 【ショッキング】7階の窓から猫2匹と3歳の息子を投げ落とし、自分も飛び降りた母親(動画)

    tobiori
    ウクライナ・キエフで31歳の女性が7階の窓から猫2匹と3歳の息子を投げ落とし、自身も飛び降りた。母親と猫1匹は死亡し、子供は病院に運ばれたが後に死亡した。彼女はウクライナの最高裁判所で勤める判事だったそう。

  12. 【閲覧注意】こんな痛そうな死に方は絶対嫌だ・・・(動画)

    itata
    鉄柵に顎から刺さって死んでる(よね?)男性。痛そう・・・。