1. 【児童虐待】凶悪ベビーシッターが赤ちゃんを窒息死させかけ逮捕(動画)

    児童虐待
    南アフリカの68歳のベビーシッターの女が赤ちゃんの顔に掌を当て、窒息させようとした映像が元で逮捕された。笑ってるし…。

  2. 【閲覧注意】犬の両耳を切断し記念撮影→ネットにアップした青年たち・・・(画像5枚)

    gyakutai
    トルコで青年二人が犬の両耳を切り取って写真に納まる様子をアップし、ネット上で炎上。彼らを逮捕するよう求める署名が1万件以上集まっているそう。

  3. 【閲覧注意】痛い痛い痛い痛い・・・(動画)

    brokenleg
    こういうのが一番見てて痛そう…。ちょっとやらせっぽい?

  4. 凄惨な事故。猛スピードで突っ込んできた車に跳ねられる女性(動画)

    jiko
    タイで起きた事故。バス停で待っていた女性に猛スピードで車が突っ込んできて女性をはねて電柱に激突。女性の安否は不明ですが、かなり危険なことは見て分かる…。

  5. 【恐怖】触れてはいけない女にイタズラしてしまった男の末路・・・(動画)

    itazura
    女の子のポニーテールを引っ張る。そんな小学生男子のようなイタズラを大の大人がやった結果。手前の二人の女性は少し嫌がりながらも女性らしい反応。しかし3人目の女性は違った。

  6. 【衝撃】極寒の地で川に落ちて氷漬けになったキツネを引き揚げてみたら・・・(画像6枚)

    kitune2
    ドイツ・バーデン=ヴュルテンベルク州でドナウ川に張った薄い氷の上を歩いたキツネが氷が割れて落ちてしまった。そしてそのまま凍ってしまったという。氷を切り出して引き上げてみると…。

  7. 中国の大手企業の忘年会でのフェラチオゲームの映像が流出

    fera
    ド派手なことで有名な中国の大手企業の忘年会でのイベントでフェラチオ風なゲームの様子が流出。

  8. 【仰天】女羊飼いが羊に襲われているところに遭遇(動画)

    hitujikai
    車を運転していると道を横断する羊の群れに遭遇したドライバー。しかし群れの中にいた女性の羊飼いが群れの中で大き目の羊に襲われてしまう。ドライバーは警笛を鳴らして追い払った。羊恐るべし…。

  9. 【戦慄】無数の竹に串刺しにされた車。乗っていた夫婦の運命は・・・(動画)

    jiko
    中国。交差点を強引に横断しようとする車を前に急停止したトラックに積んでいた竹が慣性で滑り落ち、一気に乗用車の横っ面を突き刺した。これは「終わった」と思われたが中に乗っていた夫婦は助かったという。

  10. 【衝撃】産まれてきた赤ちゃんを”とんでもない所”に捨てた母親・・・(動画)

    gomibakobaby
    あまりにもひどい事件。中国でゴミ箱から産まれたての赤ちゃんが発見された。詳細は不明ですが、母親は行方不明、赤ちゃんは見たところ生きているようですが、ひどい、ひどすぎる…。

  11. 【中国】離婚裁判所で夫から顔に火を放たれた女性(動画)

    fire
    中国の裁判所で離婚裁判中の妻が夫に可燃性のボトルを頭に落とされ火をつけられた事件の様子。女性の安否は不明。

  12. 【閲覧注意】少女二人組に大型トレーラーが突っ込んだ結果・・・(動画)

    shoujo
    中国・安徽省で凍結した道路でスリップした大型トレーラーが道を渡ろうとしていた少女二人組に突っ込んだ。しかし彼女たちは奇跡的に一人が腕を骨折しただけで済んだという。