1. 【衝撃】産まれてきた赤ちゃんを”とんでもない所”に捨てた母親・・・(動画)

    gomibakobaby
    あまりにもひどい事件。中国でゴミ箱から産まれたての赤ちゃんが発見された。詳細は不明ですが、母親は行方不明、赤ちゃんは見たところ生きているようですが、ひどい、ひどすぎる…。

  2. 【中国】離婚裁判所で夫から顔に火を放たれた女性(動画)

    fire
    中国の裁判所で離婚裁判中の妻が夫に可燃性のボトルを頭に落とされ火をつけられた事件の様子。女性の安否は不明。

  3. 【閲覧注意】少女二人組に大型トレーラーが突っ込んだ結果・・・(動画)

    shoujo
    中国・安徽省で凍結した道路でスリップした大型トレーラーが道を渡ろうとしていた少女二人組に突っ込んだ。しかし彼女たちは奇跡的に一人が腕を骨折しただけで済んだという。

  4. 海外「日本、ヤバいな・・・」(画像25枚)

    japan1top
    海外サイトで「日本」と紹介されてた画像集。

  5. 【ロシア】友人を射殺した後、自殺した男の一部始終(動画)

    jisatu
    ロシア・クラスノダールの地下街で友人に発砲して殺した後に自身にも発砲して自殺した58歳の男性。

  6. 【超・閲覧注意】産まれたての”その子”は母親に連れて帰ることを拒否された・・・(画像3枚)

    kikei2top
    2015年11月にジンバブエで生まれた赤ちゃん。その容貌はあまりにも衝撃的で一時話題になった。

  7. 【衝撃】27歳の美女の顔に起こった悲劇・・・(画像8枚)

    bijo
    タイ人のJenie Yooさん、27歳は、歯痛を覚えて歯科医に行くも原因が分からなかった。そこで韓国の病院で診てもらったところ、口腔がんであることが発覚。1年間で腫瘍がグレープフルーツ大まで大きくなってしまった。現在化学療法により治療中だという。

  8. 絶対に結婚してはいけない男(動画)

    karsi
    DV男が彼女に切れる瞬間。

  9. アザやシミなどのコンプレックスを消す方法(画像43枚)

    tatoo20top
    シミやあざ、やけどの痕などに悩んでいる人は多いと思いますが、入れ墨でそれを見事に隠してしまった人たちの画像集です。

  10. 【中国】ネットカフェで起きた「殴る・蹴る・刺す」の残忍すぎる暴力事件(動画)

    necafe
    何があったのか、無抵抗の男性にいつまでも殴る蹴る、挙句の果てにナイフで刺す男二人。彼の安否は不明ですが、かなり危険な状態ではないでしょうか。しかしこの状況でもゲームを続けている若者って一体…。

  11. 【閲覧注意】異常な光景。血まみれで倒れた女性の傍らに頭部を持った男性が・・・(動画)

    dantou
    インドからと思われる映像。首を切断されて倒れている女性。そして切断された頭部を持って立ち尽くす男性。その男をスティックで叩く男性。止める人々…。人間関係は不明ですが、とにかく異常な現場です。

  12. 【切れる若者】レジで並んでると後ろからグイグイくる老人っているよね・・・(動画)

    wakarukedo
    明けましておめでとうございます。
    今年も「MONSTER」をよろしくお願い申し上げます。

    イラっと来るのは分からなくもないが…。これは下手したら亡くなってるレベル。