1. フォークリフト、全力で前を歩く女性を轢く・・・(動画)

    forklift
    中国。かなりのスピードで走るフォークリフトが前を歩く女性に気づかずに轢いてしまう。女性の安否は不明です。なぜ気づかないんだろう…。

  2. 【閲覧注意】スクーターの女性が転倒→頭部の上をクレーン車が通った結果・・・(動画)

    【閲覧注意】スクーターの女性が転倒→頭部の上をクレーン車が通った結果・・・(動画)
    インド・マハーラーシュトラ州で帰宅途中の女性(34)がスクーターで悪路に転倒、後ろを走っていたクレーン車のタイヤが彼女の頭部の上を通った…。彼女は即死だった。しばらく誰も彼女に寄っては来ない。クレーン車も逃げた(?)

  3. 【閲覧注意】メンヘラかまってちゃん、自己陶酔リスカ動画を投稿・・・(動画)

    【閲覧注意】メンヘラかまってちゃん、自己陶酔リスカ動画を投稿・・・(動画)
    詳細不明ですが、BGMが逆に冷めますね…。

  4. 【閲覧注意】ロシア美女、旅先でハイになって上半身裸で箱ノリした結果・・・(動画・画像)

    【閲覧注意】ロシア美女、旅先でハイになって上半身裸で箱ノリした結果・・・(動画・画像)
    ドミニカ共和国を旅行中のロシア人女性ナタリア・ボロディナ(Natalia Borodina)さん35歳が、車の助手席から上半身裸で身を乗り出して走行中に路肩の看板に激突して死亡した。

  5. アフリカでヒヒのボウ・ハンティングを楽しむ欧米人(動画)

    アフリカでヒヒのボウ・ハンティングを楽しむ欧米人(動画)
    ヒヒを弓で狩る白人。アフリカでは動物保護のために増えすぎた動物を高額を取ってハンティングができるシステムをとっているそうです。仕留めた獲物を自分では触れもしないんですな・・・。

  6. 【閲覧注意】イッヌ、切ない顔でとんでもないウ〇チを出す・・・(動画)

    【閲覧注意】イッヌ、切ない顔でとんでもないウ〇チを出す・・・(動画)
    回虫という寄生虫に感染した犬のウンチ。ていうかほぼ回虫です。人にも感染するらしいです。後半手で触ってるけどヤバくない…?

  7. 【閲覧注意】バイク事故で頭がパッカーンしてしまった男性・・・(動画)

    pakkan
    ブラジル。バイク事故で頭部を激しく損傷した男性。

  8. 【超閲覧注意】雑巾を絞ったみたいに捻じれて亡くなった男性・・・(画像1枚)

    【超閲覧注意】雑巾を絞ったみたいに捻じれて亡くなった男性・・・TOP< ロシアの農場でトラクターのシャフトに巻き込まれて死亡した労働者の男性。

  9. 【閲覧注意】ラスベガス銃乱射事件の現場を撮った1枚の写真と映像・・・

    【閲覧注意】ラスベガス銃乱射事件の現場を撮った1枚の写真と映像・・・トップ
    ラスベガス銃乱射事件の直後の現場の悲惨な様子が撮られた1枚の写真と映像。

  10. 【閲覧注意】ラスベガスの大量殺人犯の部屋と遺体が公開される・・・(動画)

    【閲覧注意】ラスベガスの大量殺人犯の部屋と遺体が公開される・・・(動画)
    ラスベガスで少なくとも59人を殺し、525人以上を負傷させた大量殺人犯・スティーブン・パドックの犯行現場と自殺した彼の遺体写真が公開された。

  11. 【閲覧注意】生きたワンコの前脚をぶった切るマジキチおばさん・・・(動画)

    【閲覧注意】生きたワンコの前足をぶった切るマジキチおばさん・・・(動画)
    ベトナムより、生きた犬の前足を掴んでぶった切るヤバすぎるおばさんの映像・・・。

  12. 【WTF!?】カモの頭を直接ショットして断頭するゴルファー・・・(動画)

    【WTF!?】カモの頭を直接ショットして断頭するゴルファー・・・(動画)
    フィンランドより謎すぎる動画。またゴルフボールが当たったのかと思ったら・・・。