1. 【閲覧注意】警官に連行される男が手に持ってる恐ろしいモノ・・・(動画)

    satujinki
    インド。男が手に持っているのはなんと女性の頭。警官によって拘束されて連れていかれるところのようです。

  2. 【残酷注意】待つのは死のみ!!!!!「ネズミ捕り」にかかる瞬間・・・(動画)

    nezumitori
    広く出回っているバネ式のネズミ捕り。しかしこれがなかなかグロイいんです。後始末するのがちょっとキツイ…。

  3. 【閲覧注意】事故で片脚が千切れた若い女性→脚を探してみると・・・(動画)

    jiok
    バイクで事故った女性二人。一人は右脚が太腿から千切れている。脚は事故をしたバイクに残されていた。

  4. 【ショッキング】7階の窓から猫2匹と3歳の息子を投げ落とし、自分も飛び降りた母親(動画)

    tobiori
    ウクライナ・キエフで31歳の女性が7階の窓から猫2匹と3歳の息子を投げ落とし、自身も飛び降りた。母親と猫1匹は死亡し、子供は病院に運ばれたが後に死亡した。彼女はウクライナの最高裁判所で勤める判事だったそう。

  5. 【閲覧注意】こんな痛そうな死に方は絶対嫌だ・・・(動画)

    itata
    鉄柵に顎から刺さって死んでる(よね?)男性。痛そう・・・。

  6. 【衝撃】キ〇ガイ運転手に殺されたワンコ・・・(動画)

    kich
    ロシア。野良犬がたくさんいて鬱陶しかったのか、道の真ん中をウロウロしている犬をあっさり轢いてしまう運転手。

  7. 【閲覧注意】十代の女の子4人が銃撃された凄惨な現場・・・(画像3枚)

    top
    アルゼンチン・ブエノスアイレス州フロレンシオ・ヴァレラでダンス会場から出てバス停で待っていたという15歳~17歳の少女4人が銃撃された。二人が死亡、二人は重症だという。

  8. 【閲覧注意】下半身がグチャグチャになって運ばれた女の子の絶叫・・・(動画)

    girl
    詳細不明。足がグチャグチャになってしまった女の子が叫んでいます。そんな元気あるもんなんだね…。

  9. 【閲覧注意】妹とダーツで遊んでたら・・・(画像4枚)

    dart_in_head1top
    中国・貴州で7歳の兄が6歳の妹の額にダーツの矢を刺してしまい、祖父母が病院に運んだ。妹は無事ダーツを取り除かれて後遺症もなかったそう。

  10. 【超・閲覧注意】皮膚がん患者の画像、ヤバすぎるんですが・・・(画像12枚)

    cancer1top
    酷い皮膚がん患者の画像集。かなり閲覧注意になっております。

  11. 【閲覧注意】建設現場の地面に血だまりが・・上を見上げると・・・(動画)

    jiko
    建設現場の足場の鉄柵に刺さって死んでいる男性。自殺とありますが、事故かもしれません。下は血の海になってます。

  12. 【閲覧注意】こん棒で脚をポキっと折られるの刑。これは悶絶不可避(動画)

    monzetu
    ナイジェリアより。脚をこん棒でポキっと折られる兵士。これは痛い。痛さが想像できるからこういうのが一番怖い…。