1. 外で美女がコケるとこうなる・・・(動画)

    bijo
    走っているバスから飛び降りた若い女性がバランスを崩して転倒、止まっている車にぶつかった。助けに集まってくる人々。心なしか男性が多いような…。にしても車の持ち主は不運ですね。

  2. 【悲劇】不良チンパンジーが客に向かって糞を投げつけた結果・・・(動画)

    chinpanji
    動物園のチンパンジーが観客に向かって糞を投げつけると、なんと車いすの老婆の顔面に命中!なんという憎たらしい猿でしょう…。

  3. プロによるヒヨコの実演販売、グロすぎ・・・(動画)

    chicken
    何言ってるか分からないけど・・・。

  4. 【覗き】お姉さんのパンツが見た過ぎるおじさん、大胆すぎる犯行に・・・(動画)

    ojisan
    スーパーマーケットで、明らかに挙動不審なおじさん。防犯カメラに気づいている様子だが、次の瞬間、前の女性のスカートを後ろから・・・。大胆すぎる犯行に唖然。その後おじさんがどうなったのかは不明。せめて物を落として拾うフリするとかなかったのかね。

  5. 【マジで!?】ヤギがいかに凄いかがよく分かる動画・・・

    yagisaru
    中国の田舎?で芸をするヤギと猿。何が凄いってヤギが凄い。

  6. 【変態教師】居眠りしている女生徒に・・・(動画)

    hentaikyoshi
    彼がこの後も教職を続けられたかどうかは不明。

  7. 【エロGIF】よく分かってるワンちゃん(1枚)

    eroinu
    シリコンですね。

  8. 【面白動画】女性のスマホをスリに成功した男→しかし次の瞬間・・・

    suri
    背後から女性のスマホを掏ることに成功したスリの男。しかしあるモノに気づき・・・。ちょっと白々しい。

  9. 【面白動画】寝坊助の同僚・・・

    okiro
    「おい、いつまで寝てんだ!起きろ!」

  10. 【獣姦動画】発情しすぎな犬が〇〇をレイプ・・・

    jukan
    居なくなっても腰を振り続ける節操のないワン公・・・。

  11. かわいらしい少女の顔が恐怖に歪む・・・(動画)

    shoujo
    歯を抜かれるようです。

  12. 【唖然】万引き用パンツを穿いた女が捕まる(動画)

    manbikihan
    アフリカのどこか。パンツの上に万引き用に穴をあけたガードルのようなものを穿き、そこへ商品を突っ込んでいた模様。全く反省の色は見られません。