1. 日本人の女が着用しているセーターが卑猥すぎると話題に(画像11枚)

    amakijun8top
    日本のグラビアアイドル・天木じゅんがInstagramに投稿した「童貞を殺すセーター」がエロ過ぎると話題に。

  2. 【閲覧注意】18歳の女の子が歯を抜いた結果・・・(画像6枚)

    SuthRet1top
    カンボジアに住む18歳の女の子Suth Retさんは、去年の12月に簡単な手術で歯を抜いた。しかしその後、適切な処置がされていなかったため、感染症を起こして顔の皮膚が壊死してしまう。彼女の友人によってネットで支援が募られ、現在はマレーシアのドイツの医療チームによって治療を受けているそうです。

  3. どうしても目がいってしまうスパッツやレギンスを穿いた女性の股間・・・(画像15枚)

    dote24top
    むしろ何も着けてないよりエロいかも…。

  4. 【エロ】男性しか入ってはいけない理容室(画像3枚)

    riyoushitu1top
    カザフスタン・ウスチカメノゴルスクのヘアサロンで男性客に焦点を絞った新しい試みが行われた。

  5. 【グロ注意】大きすぎる腫瘍を持つ男。見た目のインパクトが凄い・・・(画像3枚)

    top
    中国・湖南省の39歳の男性は顔から発生した15キロもの腫瘍に今も悩んでいる。4回手術したそうだがすぐに成長してしまうそう。

  6. 【18禁】リオのカーニバル、もはや子供に見せられない・・・(画像22枚)

    top
    リオのカーニバルってこんなエロかったっけ?

  7. 【グロ画像】売春婦の無残な最期・・・(閲覧注意)

    baishunfu3top
    メキシコで28歳のベラクルス出身の女性が顔を銃で打たれて死んでいるのが発見された。彼女は売春婦だったそうです。

  8. 【グロ注意】お腹が異常に膨らんだ大蛇の中から少女・・・(画像4枚)

    daija2
    インドネシアで大蛇に食べられた少女を取り出したところらしい。・・・どうも嘘くさいですね…。

  9. 【グロ画像】オーストラリアといえば・・・(1枚)

    top
    やっぱパイソンでしょ。(コアラじゃなくてすみません)

  10. ブリトニー・スピアーズの現在・・・(画像10枚)

    dwduy_n000top
    ブリトニー・スピアーズ(35)の最近の画像。貫禄も出てすっかりママさんですね。あんなかわいかったのに…。

  11. 【悲報】マンスジ見て喜んでたヤツ、ちょっとこい・・・(画像あり)

    top
    マンスジ見て喜んでた人たちに悲報です。

  12. リオオリンピック会場の現在・・・(画像12枚)

    rioorinpic5
    リオオリンピックから半年、予想されていたことだが、再利用されることもなく略奪され、荒廃したままの各会場。