1. 【画像】ハリウッド女優がほぼ裸の姿で登場する。(11枚)

    000
    ※中国出身のハリウッド女優「バイ・リン」が映画祭で大胆すぎる衣装で登場。露骨におっぱいをガン見する関係者たち(笑)

  2. ニット帽被ってる女の子たちのエロ画像(15枚)

    000
    ※海外サイトで特集されていた「ニット被ってる女の子たちのエロ画像」頭隠して尻隠さず状態です(笑)

  3. 【閲覧注意】人間が爆弾で吹き飛ぶ瞬間。(動画)

    000
    ※アフガニスタンにて、IED(即席爆発装置)の餌食になった数人の人間が爆発で吹き飛ばされる映像。

  4. 【閲覧注意】ナイフをもった二人の女性がガチで殺し合い→一方が死亡。(動画)

    000
    ※コロンビアにて、ナイフを持った二人の女性が道端でガチバトル。最終的には首を刺された女性が死亡したそうです。本当の殺し合いとは海外はやはり怖い。

  5. 【衝撃】モスクワの地下鉄行って撮ってきた(画像23枚)

    000
    ※ロシア・モスクワの地下鉄にて、様々な人が乗車してるんですが、日本ではまず見かけない人たちがたくさんいる(笑)

  6. 【閲覧注意】ISIS(イスラム国)に忠誠を誓う若い男が従兄弟の頭を撃ち抜く。(動画)

    000
    ※若いアラブ人男性はISIS(イスラム国)の忠誠を証明する為に、自分の従兄弟を誘拐して銃で頭を撃ち抜く映像。必死に説得しようとしましたが聞く耳持たず殺害されます。

  7. 【画像】「見せTバックっておしゃれだよね」→こうなりました。(1枚)

    000
    ※お尻の上に直接Tバックのタトゥーを彫った女性。前がどうなっているのか気になります(笑)

  8. 女の子に大人気の無修正エロサイトから画像持ってきた・・・ これはたまらん

    2
    ※女の子たちに人気のエロサイトから海外のエロ画像持ってきた!これはヌケる

  9. ロシアで「最も美しいぽっちゃり美女」が決定→微妙すぎる件。(9枚)

    000
    ※ロシア・サンクトペテルブルクの美人コンテストで優勝した、ぽっちゃり体型のイリーナさん(20)

  10. 【通り魔】口に含んだザーメンを通行人の女性にぶっかける日本人女ヤバすぎ。(動画)

    000
    ※物陰にスタンバイしてる女がターゲットを決めると口にザーメンらしきモノを口に含んで通行人にぶっかける光景。これはマジでキツイ・・・

  11. 【閲覧注意】詐欺師が道で名前を尋ねられて答えたら・・・(4枚)

    000
    ※ブラジル・ペルナンブコ州にて、元詐欺師の男(24)が男二人に名前を尋ねられ答えると、すぐに射殺されたという。何かしらの恨みがあったのでしょうが、躊躇いなく殺害できるって事がスゴイです。

  12. 【閲覧注意】女性に発情したアルマジロの勃起チ○ポが凄い・・・(動画)

    000
    ブラジルにて、野生のアルマジロを捕まえた男性が女性の目の前で放すと何故かアルマジロが発情してチ○ポを勃起させる。チ○ポよりオバハンの笑い声が一番怖い。