1. 女優さんですか?→いえ、全て犯罪者の顔写真です・・・(10枚)

    18
    何をしたのか知らないけど見つめられると強く出られないくらい美人な犯罪者たちの顔写真。
    もしかしてその美貌を悪用した結婚詐欺とかかも…。

  2. 【面白】こ の 写 真 で ボ ケ て く だ さ い (13枚)

    bokete1top
    なかなかボケがいがありそうな写真ですね。では行ってみましょう!

  3. 【衝撃】ノラ犬が産まれたての赤ちゃんを咥えてる(2枚)

    norainutop
    サウジアラビアで30日、ノラ犬がまだ臍帯が繋がったままの赤ちゃんを咥えて近所の家にやってきたという。住人は急いで病院へ連れて行き、女の子は助かったそう。怖い顔してるけど心優しいワンちゃんだったのか…どうかは定かではない。

  4. ウクライナで行われた ”レイブ・パーティー” の様子がエロすぎる(画像)

    S6IzFWfQjD7NGg51446205608_1446205618
    レイブ・パーティ・・・ね。

  5. 【閲覧注意】真っ昼間からマチェーテで人を叩き殺してる恐ろしい映像・・・。

    machete
    少しブレて見づらいですが、撮影者の恐怖が伝わってきます。3人の男性が少し言い争ったかと思うと、突如1人が相手の男性をマチェーテで攻撃、もう一人は逃げますが、倒れた男性を何度もマチェーテで叩いています。生々しい音も聞こえてきます。恐ろし過ぎます・・・。

  6. 【閲覧注意】 ハ ッ ピ ー ハ ロ ウ ィ ン (動画)

    halloween
    ハッピーハロウィン。ちょっと閲覧注意ですのでご注意ください。

  7. 【鳥肌注意】ガラガラヘビの頭部を切断→15分後、恐ろしいことが起こる(画像4枚)

    garagarahebitop
    ガラガラヘビの頭部をシャベルで切断した男性は15分後に恐ろしい光景を見ることになる。なるほど「蛇のような男(執念深い男)」とはよく言ったのもだ・・・。

  8. 【衝撃】 白 昼 の 街 中 で ま さ か の 首 吊 り (動画)

    suicide
    宙に浮いているのではありません。男は街灯に縄を引っかけて自ら首を吊ったのです。慌てて周りの人たちが救助しますが、すでに男の意識はないようです。しかしなぜこんな場所で!?

  9. 【閲覧注意】17歳の少女が高層マンションの屋上から飛び降り自殺(動画)

    jksuicide
    中国・貴州省貴陽市で高層マンションの屋上から飛び降りた17歳の少女。詳細は不明ですが、おそらく自殺とみられています。

  10. 【閲覧注意】たき火に人が集まってるのかと思ったら燃やされていたのは・・・(動画)

    takibi
    恐ろしい光景。詳細不明はですがリンチを受けて燃やされたそうです。

  11. 【閲覧注意】ラクダが血しぶきを上げて街中を暴れまわる光景怖すぎ・・・(動画)

    rakuda
    イランにて、イスラム教シーア派の祭典「アシュラ」で生贄のラクダが暴れだし大惨事に。おびただしい血の量です。

  12. 【※悲惨】2 0 人 に 中 出 し さ れ た 女 子 ● 生 を ご 覧 く だ さ い ・・・・・(画像)

    hisan
    かわいそうに・・・。