1. 【画像】海外の巨乳娘が素敵すぎる(16枚)

    oppai13top

  2. 【閲覧注意】オスに生まれた乳牛の子供はどうなるか・・・(動画)

    calf
    あまりにも衝撃的な動画が公開されていました。「ニュージーランドの酪農産業のダークサイド」として紹介されていたこの動画は、お乳を出せないオスの子牛たちが酷い扱いを受けて殺されていることを告発した動画のようです。

  3. 【動画】ネズミ捕りに引っかかったリスが助けられる → しかし最悪の結末が・・・

    risu
    世の中は甘くないですね…。

  4. 【閲覧注意】インドの食肉工場ヤバすぎ。吊り下げられた豚の身体を叩くと。。。(動画)

    india
    何とも不衛生なインドの食肉工場の実態。しかし我々が口にしている食物もどうだか分からないですよね…。

  5. 【画像】決してエロい目で見てはいけない女教師たち(12枚)

    jokyoushi3top
    学生目線で撮ったと思われるリアル女教師のセクシーギャラリーです。

  6. 【衝撃】エアコンの上にネズミ捕り仕掛けてみた結果。。。(画像3枚)

    nezumitori2top
    日本。ネズミが首吊り自殺とか洒落ならん…(笑)

  7. 【閲覧注意】美女と彼氏の殺害現場がまるでドラマの1シーンのよう。。。(動画)

    murder2
    ブラジルにて。射殺されたカップルの現場映像です。

  8. 【閲覧注意】人間が丸コゲになっていく様子が凄まじい。。。(動画)

    kanden
    中国。なぜか電柱に登った男性が感電して一分以上にわたって焼かれ続けています。こうなっては周りはどうすることもできませんね…。

  9. 【閲覧注意】空爆被害に遭った少女のあまりにも残酷な姿・・・(動画)

    kuubaku
    ロシア空軍の空爆に遭ったシリアの少女とのことですが、詳細は不明です。

  10. ウエディングドレス着た花嫁のエロ画像。これはなんかヤバいわ…

    xtIwGqzjaaq83GJ1448630216_1448630227
    何がヤバイの?!

  11. 斬新だけど絶対にやりたくない売春婦(動画)

    callgirl
    25秒くらいのドヤ顔で吹いた…。

  12. やっぱりハンバーガーは食べたくないな・・・(動画)

    burger
    バカッターアメリカ版。日本でも話題になったようですが。アメリカのハンバーガーチェーン3位の「チェッカーズ」の店員によるハンバーガーの調理中にしでかした信じられない動画です。