1. 学生によるヌードカレンダーがエロい(8枚)

    calender5top
    オーストラリアの大学生たちによる2016年ヌードカレンダーらしい。

  2. 【閲覧注意】ビーチで発見された男性の顔がトラウマ・・・(動画)

    torauma
    ビーチで見つかった男性の顔は魚に食べられていた。

  3. 【閲覧注意】亀スープのレシピがグロすぎる(動画)

    turtle
    亀スープの作り方を亀を捕まえるところから丁寧に解説してる。なぜかスープを入れるボールを作っているところまで。計4本。サイト的にはPart1だけでいいかな・・・。

  4. 【エロ】裸の女の子にカメラを向けた結果(15枚)

    tebura9top
    全裸やトップレスの時に急にカメラを向けられて慌てる様子の女性達。

  5. 【閲覧注意】首を吊って死んでいた女性たち・・・(動画4本)

    suicide
    レイプの後、夫と口論の末、殺人によって首を吊った女性達・・・。

  6. 【自業自得】酔っ払い男、エレベーターの扉を蹴破って奈落へ落ちる・・・(動画)

    yopparai
    同情の余地なし・・・。

  7. 【エロすぎ】韓国のレースクイーン、マ●コくっきり(画像10枚)

    kraceq5top
    韓国のレースクイーンのコスチュームがぴったり過ぎてエロすぎることに…。

  8. 【閲覧注意】ベトナムのスーパーに売ってたドン引き商品・・・(1枚)

    viettop
    日本人が見たらトラウマになりそうな商品。

  9. 【閲覧注意】飛び込み失敗。顔面から岩に直撃した男性の顔がヤバイことに・・・(動画)

    ganmen
    10メートル近くはありそうな場所から飛び込んだ男性だったが、距離感を謝って岩に顔面から激突してしまう。おそらく即死だろう…。

  10. 【画像】海外では当たり前!?ノーブラ女子が目のやり場に困る・・・(32枚)

    sukechikubi15top
    海外のノーブラ女子のポッチが完全に透けちゃってるんだが・・・。

  11. 【衝撃】この後、とんでもないモノが降ってきます(動画)

    rakka
    約10秒後、画面左奥に4階からあるものが落下してきます。

  12. 【閲覧注意】遊んでいて二階から落ちた少年。最も最悪な落ち方・・・(動画)

    boy
    二階のバルコニーで遊んでいる少年が首から落ちてしまう。安否は不明。