1. 【衝撃】ネカフェの映像。この直後、彼は死にます・・・

    necafe
    中国のネットカフェの防犯カメラ映像。男性は突然感電し、動かなくなります。隣の席の男性にもショートした様子が見えます。原因は調査中とのことです。とにかく周りの無関心がすごい・・・。

  2. 【画像】中国版ツイッターにすごいエロい体した美女がいる・・・(15枚)

    kim9top
    中国版ツイッター(weibo)ですごい体の美女が発見される。尻コン入れてますかね?

  3. 【閲覧注意】謎過ぎる殺害現場をご覧ください・・・

    top
    彼はなぜこんな不可解な死に方をしたのか・・・。コナンにでも頼まないと分からないな。

  4. 目が胸に釘付けになる最強爆乳モデルのプライベート姿・・・(9枚)

    Charlotte-McKinney9top
    ちょっと不機嫌な顔で現れたモデルのシャーロット・マッキニー(Charlotte McKinney)さん。よく見ると胸にポッチが・・・。しかしカメラに気付いたのか笑顔に。そしてポッチもいつの間にか治まってます。さすがプロ?

  5. 3歳の子供が動物園のゴリラの囲いに入ってしまった結果・・・

    gorilla
    アメリカ、シンシナティ動物園でゴリラのいる囲いに入ってしまっている3歳の少年。どうやって入ったのかは分かりませんが、かなり乱暴に扱われています。危険とみなされた救出チームにより、ゴリラは射殺され、少年は病院に運ばれましたが、命に別状はないそうです。

  6. 【悪質】蛇を捕まえてとんでもない虐待をするキチ●イ男・・・(動画)

    snake
    蛇をペンチで器用に捕まえてその牙を一本ずつ抜いて、接着剤で口をふさいで笑いあう男たち・・・。

  7. 美しいチアリーダーの画像だけ集めてみた(21枚)

    cheer4top
    チアリーダーの画像集。

  8. 今ロシアで最もエロい体をした女性がこちら(11枚)

    top
    ロシアのモデルAnastasiya Kvitkoさん22歳。ロシアの「キム・カーダシアン」と言われている。らしい・・・。インスタグラムのフォロワー数は320万人。

  9. 【閲覧注意】広島原爆被害者の1945年の生の映像

    hiroshima
    終戦直後に撮られたものと思われる広島の原爆被爆者の方たちの貴重な映像。

  10. 【画像】ファッションモデルってこんな美女でも乳首晒さないといけないんだな・・・(15枚)

    fashionshow15top

  11. 【GIF画像】K-POPアイドルのお茶の間ドン引きのエロパフォーマンス・・・(11枚)

    k-pop5top2
    K-POPアイドルのパフォーマンスが相変わらず過激!

  12. 【哀れ】少年たちが仕掛けた罠にオシッコをかける野犬→次の瞬間・・・(動画)

    shonben
    罠というより犬のほうがたまたまやってきた感じでしょうか。それにしてもすごいタイミング…。