1. 【閲覧注意】この美女、自分のアレを舐めることができます(動画)

    josei
    人より長い舌を持つ女性の特技。かなり気持ち悪い(笑)

  2. 【閲覧注意】リアル”鬼婆”発見。野犬をこん棒で殴り続ける・・・(動画)

    onibaba
    野犬をこん棒で殴り続けるおばさん怖すぎ。悲痛が鳴き声が響き渡る・・・。(※画像はイメージ)

  3. 【閲覧注意】この列車飛び込み自殺見た人たち、絶対トラウマなってると思う・・・(動画)

    tobikomi
    列車飛び込み自殺といえば、列車が来る直前に飛び込み、レールの上に横たわるパターンが多いですが、このタイプはかなりきつい・・・。

  4. 【閲覧注意】女性が暴漢にいきなりマチェーテで腕をチョン切られる恐ろしい動画・・・

    machete
    コスタリカのゲームセンター(?)で起きた事件。いきなり入ってきた暴漢にマチェーテで切り付けられる中年女性。あまりに突然の事に呆然とする女性。しかしよく見ると腕が・・・。犯人はまだ逃走中とのこと。

  5. 【規制大国】女性がバナナを食べるところを配信→中国で禁止へ・・・(動画)

    fera
    規制大国・中国でエロくバナナを食べるところを配信することが流行ると、こちらも規制された。次はキュウリかヘチマか・・・。

  6. 世の中金か・・・。ハゲガッパ店主と従業員の店内セックスが激撮される(動画)

    sex
    中国で、店主である夫と従業員女性の浮気を疑った妻が防犯カメラの映像をチェックすると・・・。

  7. 【エロ注意】ついにパンツで踊るK-POPアイドルが現れる(動画)

    k-pop
    またけしからんグループが現れました。

  8. 【超・閲覧注意】アメリカ軍によって空爆された街が地獄絵図・・・(動画)

    kuubaku
    連合軍の戦闘機によってシリア・マンビジの街が空爆された時の映像(2016/7/28付)。ISISを狙った空爆のはずが子供を含む多くの民間人が犠牲になった。※かなりショッキングな映像です。ご注意ください。

  9. 【閲覧注意】危険な遊びをする子供たち。さて、どうなるか・・・(動画)

    shooting
    中東の子供たちの危険な遊び。ドキドキします・・・。

  10. 【マジキチ】真昼間から路上で腰を振ってるおじさん発見。しかしその相手は・・・(動画)

    sex
    大丈夫かブラジル・・・。

  11. 【画像】海外の露出美女、やはりレベル高い・・・(15枚)

    roshutu13top
    海外の露出狂美女の画像集。

  12. 【閲覧注意】イキ急いだおじいちゃん、86年の人生をこんな形で終わらせる・・・(動画)

    ojiichan
    台湾で、86歳の老人が閉じている踏切にバイクで突っ込み引っかかって線路に倒れてしまう。そんなに急ぐことがあったのだろうか・・・。