1. 【イジメ】日本の中学生による暴行動画が拡散中・・・(動画)

    ijime
    日本の男子中学生が一人の生徒に殴る蹴るの暴行を加え、周りがそれを笑って見ているというイジメと思わしき動画がアップされ、海外サイトでも紹介されていた。この動画は沖縄県の中学生だという情報も。

  2. 【閲覧注意】警察官が拳銃自殺の様子をネットに配信(動画・画像)

    suicide
    ブラジル・リオデジャネイロで28歳の警察官が拳銃自殺をする様子を自身のスマホからネット配信した。賃金の未払いや離婚問題に苦しんだ末の自殺とみられている。

  3. 【爆乳】「おっぱいは天然に限る」というのがよく分かる画像・・・(17枚)

    oppai8top
    おっぱいに3回シリコンを入れてもまだ足りないという彼女。一回目くらいがちょうどよかったのでは・・・。破裂しそう…。

  4. 【超!鳥肌注意】無数のダニに寄生された蛇のグロさは異常・・・(画像7枚)

    dani8top
    動物の体に引っ付いて血を吸ってやたらと大きくなってるダニは見たことありますが、それの蛇バージョンン。しかもかなり大量。鳥肌レベル高すぎっす・・・。

  5. 【閲覧注意】動物園の虎エリアにふざけて侵入した男が喰い殺される(動画)

    top
    中国・寧波の動物園で、虎のエリアに柵を超えて侵入して虎にちょっかいを出していたという男性(50)が虎に喰い殺された。虎は射殺されたそうです。

  6. なぜか自転車レースのコースの真ん中に停まってるバイク→大惨事を起こす・・・(動画)

    daisanji
    迷い込んだのか?自転車レースのコースの真ん中で立ち往生してる女性ライダー。そして大惨事に…。

  7. 海外女子のホットパンツの尻肉のハミ出し具合が凄いんだけど・・・(画像21枚)

    top
    海外でよく見る凄い食い込んだホットパンツをはいてる女性たち。

  8. 【超閲覧注意】ネズミの捕獲~丸焼きの作り方、付け合せに心臓と金玉もどうぞ・・・(動画)

    rat
    ネズミを罠にかけて捕らえるところから丁寧に解説。途中結構グロいっす…。

  9. 【閲覧注意】殺人鬼エド・ゲインが作った人体パーツで作った調度品を再現してみた(画像12枚)

    ed_gain4top
    「サイコ」「悪魔のいけにえ」「羊たちの沈黙」などの映画のモチーフとなったと言われる実在したアメリカの異常殺人者、エド・ゲインが作っていたと言われる人体パーツを使った椅子や、ランプシェードなどの模造作品。あまりにもリアルです…。

  10. 【閲覧注意】泥酔した男女のあまりに恥ずかしい姿・・・(画像16枚)

    deisui3top
    酒は飲んでもこうはなりたくない・・・。泥酔男女の恥態画像集。

  11. 【恐怖】下請け業者に料金を支払わなかった男の末路・・・(動画)

    hitman
    中国にて。料金を支払わないデベロッパーに怒った下請け会社の男がデベロッパーの男性の車をSUVで遅い、逃げ出たところをさらに車で轢く事件が起きた。男性の安否は不明。

  12. 中国ではこんな真面目そうなカップルも電車内で愛し合っている件(動画)

    kiss
    中国の地下鉄でよく見るカップルのいちゃつき風景。濃厚なキスじゃないからOKと思っているのでしょうか?