1. フォークリフト、全力で前を歩く女性を轢く・・・(動画)

    forklift
    中国。かなりのスピードで走るフォークリフトが前を歩く女性に気づかずに轢いてしまう。女性の安否は不明です。なぜ気づかないんだろう…。

  2. 【衝撃】二本脚の牛が泣ける・・・(動画)

    【衝撃】二本脚の牛が泣ける・・・(動画)
    理由は分かりませんが、前足が日本ともない牛。健気に歩く様子が何とも愛らしく泣けてきます…。

  3. 【閲覧注意】スクーターの女性が転倒→頭部の上をクレーン車が通った結果・・・(動画)

    【閲覧注意】スクーターの女性が転倒→頭部の上をクレーン車が通った結果・・・(動画)
    インド・マハーラーシュトラ州で帰宅途中の女性(34)がスクーターで悪路に転倒、後ろを走っていたクレーン車のタイヤが彼女の頭部の上を通った…。彼女は即死だった。しばらく誰も彼女に寄っては来ない。クレーン車も逃げた(?)

  4. 妄想をかき立てる白シャツにノーブラの女の子の画像集(25枚)

    妄想をかき立てる白シャツにノーブラの女の子の画像集(25枚)トップ

  5. 【好了!好了!】幼い我が子を蹴りまくる母親とそれを良しとする周囲の大人・・・(動画)

    【好了!好了!】幼い我が子を蹴りまくる母親とそれを良しとする周囲の大人・・・(動画)
    中国。病院?のような場所で(あまりよく見えませんが)泣きじゃくる男の子を蹴りまくる母親らしき女性。さらにその近くにいる男性は「好了!好了!(いいぞいいぞ)」と全く止める気がない異常な光景。一刻も早く引き離すべきですね。

  6. 【閲覧注意】メンヘラかまってちゃん、自己陶酔リスカ動画を投稿・・・(動画)

    【閲覧注意】メンヘラかまってちゃん、自己陶酔リスカ動画を投稿・・・(動画)
    詳細不明ですが、BGMが逆に冷めますね…。

  7. 【度胸試し?】列車スレスレの立ち位置で自撮りも目測誤って死亡・・・?(動画)

    【度胸試し?】列車スレスレの立ち位置で自撮りも目測誤って死亡・・・?(動画)
    インドネシアより。詳細不明ですが、おそらく列車を自分の横スレスレに通過させて自慢したかったのでしょうが、完全に目測を誤ってしまい、撥ねられる少年。安否は不明です。

  8. 【閲覧注意】ロシア美女、旅先でハイになって上半身裸で箱ノリした結果・・・(動画・画像)

    【閲覧注意】ロシア美女、旅先でハイになって上半身裸で箱ノリした結果・・・(動画・画像)
    ドミニカ共和国を旅行中のロシア人女性ナタリア・ボロディナ(Natalia Borodina)さん35歳が、車の助手席から上半身裸で身を乗り出して走行中に路肩の看板に激突して死亡した。

  9. 日本のテレビが節操がなさすぎると海外サイトで話題に・・・(画像17枚)

    日本のテレビが節操がなさすぎると海外サイトで話題に・・・(画像17枚)・トップ
    海外サイトで紹介されていた日本のテレビ番組のキャプチャ画像。

  10. 【セクシー】仕事中の彼女に”オカズ写メ”をお願いした結果・・・(画像36枚)

    【セクシー】仕事中の彼女に”オカズ写メ”をお願いした結果・・・(画像36枚)・トップ
    勤務中の彼女から送ってもらったセクシー写メの画像集。

  11. 見てるとキモチ悪くなってくる軟体男性・・・(動画)

    見てるとキモチ悪くなってくる軟体男性・・・(動画)
    手足がフレキシブルなアフリカ人男性。

  12. 【キチGuy】女の子を二階の窓から突き落とす男・・・(動画)

    【キチGuy】女の子を二階の窓から突き落とす男・・・(動画)
    二階の窓から出ていこうとする女の子が撮影者の男性によって突き落とされる。何らかの怪我を負った可能性はありそうですが、詳細は不明です。