1. 【日本】何プレイ?隣の女性に陰毛を振りかける変態おじさん・・・(動画)

    furikake
    日本で撮影されたという、普通のおじさんが自分の陰毛を隣で寝てる女性の頭に振りかけるという衝撃の映像。

  2. 【無謀】おばさん、どうしてもやりたかったらしく・・・(動画)

    【無謀】おばさん、どうしてもやりたかったらしく・・・(動画)
    間違いなくこうなるとここにいる全員分かっているはずなんだが・・・。

  3. 【変態】スーパーモデルが”これ着ろ”って言われた時の気持ちが知りたい・・・(画像15枚)

    【変態】スーパーモデルが”これ着ろ”って言われた時の気持ちが知りたい・・・(画像15枚)その7top
    ア〇ルに入ってるのかと思ったよ・・・。

  4. 【ショック】遊んでいた児童3人の一人が用水路に転落→すると残りの二人も後を追うように・・・(動画)

    【ショック】遊んでいた児童3人の一人が用水路に転落→すると残りの二人も後を追うように・・・(動画)
    中国・広東省の農村で9/13に3人で遊んでいた児童(男児1・女児2)の一人が用水路に転落、すると助けようとしたのか、次々に残った二人も落ちてしまい、3人とも命を失うという悲しい事故が起きた。

  5. インドで生まれた奇形のヤギの顔が衝撃的・・・(動画)

    インドで生まれた奇形ヤギの顔が衝撃的・・・(動画)
    インドで生まれた奇形のヤギの赤ちゃん。しかし母親は離れようとしません。わが子の異変には気づいているのでしょうか?

  6. 【閲覧注意】ガチでヤバい奴発見!!!野良猫を撫でていた男が豹変し・・・(動画)

    【閲覧注意】ガチでヤバい奴発見!!!野良猫を撫でていた男が豹変し・・・(動画)
    野良猫を抱き上げて愛しそうに撫でているように見える男。しかし次の瞬間男は豹変する。こいつはヤバそうな男だ…。

  7. 【強盗】露出の高い女の子がスタンガンで襲われる・・・(動画)

    【強盗】露出の高い女の子がスタンガンで襲われる・・・(動画)
    中国・福建省で仕事帰りの女性が男にスタンガンで襲われた。男はもう一人の共犯に誰かが来たと告げられて逃げて行った。女性はけがを負い、犯人たちは捕まったそうです。

  8. 【衝撃】交尾体制に入った雄鶏、まさかの最期を迎える・・・(動画)

    交尾体制に入った雄鶏、まさかの最期を迎える・・・(動画)
    メスを追いかけて交尾体制に入った雄鶏が突如心臓発作を起こす…。興奮しすぎたのだろうか…。

  9. 誕生日パーティの和やかな雰囲気が一変する恐怖の映像・・・(動画)

    誕生日パーティの和やかな雰囲気が一転する恐怖の映像・・・(動画)
    誕生日を祝ってもらっている女の子。しかし次の瞬間悲劇が。安否が心配です。

  10. 横断歩道で子供にオシッコさせてたお婆ちゃん、二人とも轢かれる・・・(動画)

    横断歩道で子供にオシッコさせてたお婆ちゃん、2人とも轢かれる・・・(動画)
    中国。横断歩道の真ん中で子供にオシッコさせているお婆ちゃんが子供もろとも不注意な右折車(女性)に轢かれて二人とも亡くなったそうです。ちょっと日本じゃ考えられないですね…。

  11. 友達と道路を歩いてたら突然友達が消えた→その理由が・・・(動画)

    友達と道路を歩いてたら突然友達が消えた→その理由が・・・(動画)
    中国。道路に立つ二人の女の子。危なっかしいなと思っていたら案の定一人が撥ねられて道路の外へ飛ばされます。しかしもう一人の女の子はそれに気づいていない!この後どうなったのか気になります…。

  12. 【衝撃】コヨーテを撥ねてしまった後、バンパーを見てみたら・・・(画像2枚)

    koyote
    カナダ。早朝に仕事で車を走らせていたドライバーはコヨーテを撥ねてしまう。てっきり殺してしまったと思ってそのまま走っていたが、信号待ちで建設現場の女性に言われてバンパーを見てみると・・・。