1. エスカレーターの手すりで遊んでた若者の末路・・・(動画)

    wscalator
    エスカレーターの手すりで遊ぶ若い女性。そこへ「俺も!」と調子に乗った男がさらに危険な態勢で手すりに乗ろうとすると・・・。

  2. 【衝撃】老人がエスカレーターに乗った結果・・・(動画)

    escalator
    中国で起きたエスカレーター事故。これはエスカレーターは悪くないけど。おじいちゃん、わざとやってんじゃないかってくらい回ってます。ようやく係員が止めに来ておじいちゃんは無事だったそうです。

  3. 【中国】エスカレーターで転倒した若い女性が凄い体勢で回る回る・・・

    escalator
    1回見ただけでは何が起こったのか分かりませんが、どうもヒールが引っかかってバランスを崩したようです。まるでスタントマンの階段落ちのようにくるくる回って落ちていきます。セキュリティがエレベーターを停止し、女性はなんとか助かったようです。反対側から降りてきた若い女性が去り際に笑っているのが印象的。

  4. 【閲覧注意】子供にとってエスカレーターがいかに危険かよく分かる映像・・・(動画)

    escalater
    これはチャイナクオリティというより親が悪いですね…。

  5. 【事故】絶対にベビーカーでエスカレーターに乗ってはいけません(動画)

    escalator
    中国で下りエスカレーターに赤ちゃんを乗せたベビーカーを乗せた母親がやらかす。

  6. 【衝撃】父子がエスカレーターからあまりにも不可解な転落死・・・(動画)

    jiko
    中国、大慶市のショッピングモールで起きたエスカレーター事故。2歳の息子を抱いた父親がエスカレーターから転落し、二人とも死亡した。なぜこんな落ち方をしたのかは調査中だが、目撃者の話では、父親がよろめいて落ちたとのこと。

  7. ネズミがとんでもないところを逆走しているのが発見される(動画)

    rat
    気持ち悪いけどちょっとかわいい。

  8. 中国でエスカレーターに乗るのはやめておこう・・・(動画)

    china
    中国でエスカレーターが突如高速で逆行しだす。

  9. 【動画】中国でまた・・・。エスカレーターで足切断の瞬間

    3
    ※中国、上海のショッピングモールでまたエスカレータの事故が・・・足を切断する大怪我をしたとか。

  10. 【閲覧注意】中国のエスカレーター死亡事故。事故の瞬間の ”3分前の映像” が公開され話題に

    1
    ※中国・湖北省にて、ショッピングモールのエスカレーター事故で事件発生前に店員が異変に気づいていたことが判明する。