1. 中国人、オーストラリアでカンガルーを殺す動画を投稿・・・(動画)

    china
    オーストラリアで中国人の男がカンガルーの喉を切り裂いて殺す動画が投稿されて炎上、男は逮捕されたそうです。切り方も素人丸出しです。一体何がしたかったのか…。

  2. 【仰天】手の親指を失った青年、足の親指を移植→どうなんこれ・・・?(8枚)

    ishoku
    牛に襲われて手の親指を失ったというオーストラリアの20歳の青年が足の親指を移植したというニュース。ど、どうなんでしょう・・・。

  3. 【仰天】オーストラリアの一軒家に防弾ガラスが必要な理由・・・(動画)

    kagol
    ガラスに映った自分自身に喧嘩を売ってる(?)カンガルー、なんて迷惑な奴だ…。これだけのムキムキなカンガルーに本気で激突されたらと思うと恐ろしい・・・。

  4. 【閲覧注意】オーストラリアで「カンガルー・バンパー」を付けずに走るとこうなる・・・(画像3枚)

    kangol3top
    最近あまり見かけなくなった「カンガルー・バンパー」ですが、オーストラリアでは必需品のようです。

  5. 【動画】子供に見せられない行為をするカンガルーさん・・・

    waisetu
    かゆいのか、ものすごい勢いで金玉をかきむしるカンガルーさん。

  6. 【鳥肌注意】心臓が弱い人は無理なオーストラリアの生活(16枚)

    snake7top

  7. 【グロ画像】オーストラリアといえば・・・(1枚)

    top
    やっぱパイソンでしょ。(コアラじゃなくてすみません)

  8. 【射殺】これがオーストラリアの実情?街に現れたカンガルーの末路・・・(動画)

    kangol
    住宅街らしき場所で寝そべってるカンガルーが警官に射殺されます。その近くを子供が自転車キックボードで通っています。先進国とは思えない光景ですが、増え続けるカンガルーに頭を悩ませているのでしょうね。。。

  9. 【激レア】かわいすぎる・・・コアラが子供を背負って道を歩いてる!!!!!

    koara
    滅多にお目にかかることができないというコアラの歩行姿がオーストラリアで発見される。しかも子供付きです。

  10. オーストラリアのトイレでよく見る光景がこちら・・・(動画)

    australia
    おいしいの?

  11. 【面白】オーストラリアってたまにこんな感じでコイツが訪ねてくるの?(動画)

    kangol
    かわいいっちゃかわいいけどめっちゃ強そうだからやっぱ怖い・・・。

  12. 学生によるヌードカレンダーがエロい(8枚)

    calender5top
    オーストラリアの大学生たちによる2016年ヌードカレンダーらしい。