1. 【残酷】工場内でネズミを捕まえたらいつもこうしてます・・・(動画)

    rat
    工場内にいたネズミを捕まえた労働者たちがブロワー(?)の筒にネズミを入れて…。

  2. 【残虐】ネズミの口からエアコンプレッサーで空気を入れてみた結果・・・(動画)

    nezumi
    中国。ふざけて体に空気を入れられて即死したネズミ。残虐すぎる…。

  3. サギが街中で結構な大きさのネズミを食べている光景(動画)

    heron
    オランダ・アムステルダム。街中でネズミを嘴で弱らせてから丸のみするサギ(heron)。

  4. 【衝撃】ネズミを逃がしてやったら信じられない悲劇が・・・(動画)

    rat
    罠にかかったネズミを自然に逃してあげた直後に信じられない悲劇が・・・。

  5. 【グロ動画】マジか?マジかあああああぁぁぁ、食べちゃったよ・・・

    tabechatta
    ネズミを生きたままむしゃむしゃ食べるおじさん。どんな胃袋してんだよ・・・。

  6. 動物愛護団体が発狂しそうなペンケース・・・(画像4枚)

    pencase1top
    ネズミのはく製ペンケース。お尻には鉛筆削りが・・・。イギリスからネットで注文を受け付けているそうです。

  7. 【動物虐待】中国の若者のネズミを使った残酷な遊び・・・(動画)

    nezumi
    打ち上げ花火にネズミを括り付けて火をつけて遊ぶ中国の若者たち。残酷すぎる…。

  8. 【中国】お祝いのためにネズミを調理します(動画)※閲覧注意

    mouse
    中国。大量のネズミを熱湯につけて毛皮を剥ぐ作業。何度見てもグロテスク。

  9. マクドナルドのキッチンの床にポテトを投げてみたら・・・(動画)

    mac
    いると分かっていても実際見ると萎える。

  10. 【閲覧注意】猫がネズミの息の根を止める瞬間がなかなか残酷・・・(動画)

    catvsmouse
    かわいい顔してなかなか残虐なヤツです。他の動画を見ても大体首のあたりを噛んでますね。しかしこれを食べるんですかね…。

  11. 【自業自得】死にかけのドブネズミを足で蹴ろうとした少女の悲劇・・・(動画)

    rat
    ドブネズミの逆襲。まさに自業自得。中国。

  12. 【閲覧注意】この女、イカれてます・・・(動画)

    crazy
    ネズミの顔のメイクをした女性がマウスを・・・。病気にならないのかな・・・。