1. 【閲覧注意】トラックに頭を踏まれたバイカー、何か飛び出してる・・・!?(動画)

    crush
    ここまでだとヘルメットなんて意味がない・・・。

  2. 笑ってはいけない中国(公道編)

    china
    笑っちゃいけないんだけど…。

  3. 【衝撃】コントロールを失ったオートバイの恐ろしさ・・・(動画)

    tentou
    バイクはこれがあるから怖い…。

  4. バイクの車輪に服が巻き込まれてセクシーなことになってしまった若い女性・・・(動画)

    sharin
    バイクにスカートが絡まってしまったらしき若い女性。ケガがなさそうでよかったですね。

  5. 【グロ動画】トラックに顔面から突っ込んだバイカーが即死する瞬間・・・

    bikejiko
    中国。停止中のトラックの荷台の角に突っ込んだバイカーが死亡。これは完全に自損事故ですね。

  6. バイクでウィリー走行をしようとした男の末路・・・(動画)

    wheelie
    アメリカ・ミシガン州でバイクに乗ったり危険な運転をしていた男性がウィリー走行をした瞬間、バランスを崩し転倒、大事故につながらなかった事が不幸中の幸いだった。

  7. 【閲覧注意】停車した車の横を通る時は十分注意しないと・・・(動画)

    hunsai
    停車した車の後部座席のドアが開き、女性バイカーがそれに当たって転倒、運悪くバスの車輪に頭部を踏まれてしまう。子供が開けたのでしょうか・・・。

  8. 【自業自得】技術もなしに調子に乗ったライダーの末路・・・(動画)

    jiko
    てかバイク一人で走って行っちゃったぞ・・・。

  9. 【閲覧注意】一瞬で虫けらのように踏みつぶされたバイカー・・・(動画)

    shobelcar
    停まっていたところに後ろからやってきたショベルカーに巻き込まれて上半身ごと踏みつぶされるバイカー。何も考える間もなかったでしょうね…。

  10. 【閲覧注意】バイカー木っ端みじん・・・(動画)

    koppa
    オートバイと車の衝突事故。ライダーは吹っ飛び、バイクは粉々に・・・。

  11. 事故でバイカーが完璧すぎる宙返りを決める(動画)

    chugaeri
    バイクと車の衝突事故。バイクのドライバーの吹っ飛びかたがすごい。

  12. 【閲覧注意】時速230キロのバイクで事故るとこうなる・・・(動画)

    230k