1. 【達人】バネのおもちゃの実演販売の兄ちゃんが凄すぎてわろた(動画)

    【達人】バネのおもちゃの実演販売の兄ちゃんが凄すぎてわろた(動画)
    スリンキーというバネのおもちゃの実演販売のお兄ちゃんのテクが凄すぎる動画。何度も見てしまいます。

  2. 中国のユーチューバー(?)、ワイルドすぎる踊り食いを披露する・・・(動画)

    中国のユーチューバー(?)、ワイルドすぎる踊り食いを披露する・・・(動画)
    中国。活きのいい小魚を酒の中に入れて一気に飲み干す男性。ちょっとカッコつけてる感じが面白い。

  3. 【画像】こんな美少女にこんなエロい水着着られたら勃起不可避(9枚)

    【画像】こんな美少女にこんなエロい水着着られたら勃起不可避(9枚)・トップ
    中国のモデルの女の子が着てる水着がエロ過ぎたのでご紹介。
    ※こちらは過去記事の再アップです。

  4. 【珍動画】鉄柵に頭がハマって抜けなくなった女の子→どうしてこうなったかをご覧ください・・・

    【珍動画】鉄柵に頭がハマって抜けなくなった女の子→どうしてこうなったかをご覧ください・・・
    道路の柵を乗り越えようとした女の子が柵に頭がハマってしまい、抜けなくなる。結局レスキュー隊が柵を切断して救出したそうです。なぜこんな不可解な動きをしたのか、彼女は救出後すぐ立ち去ってしまい、真相は謎のままだそう。

  5. 【中国】路上で幼児に危険すぎるアクロバットをさせる父親・・・(動画)

    【中国】路上で幼児に危険すぎるアクロバットをさせる父親・・・(動画)
    中国・北京で撮られた路上で悪バティックな見世物をする親子。男の子はまだ2歳くらいに見えます。すごいんですが、見てるこっちがハラハラします。あとパンツくらい穿かせてあげてほしい・・・。

  6. 捌かれたサメが鍋の上で踊りだす珍現象・・・(動画)

    捌かれたサメが鍋の上で踊りだす珍現象・・・(動画)
    浙江省・寧波市で撮影された鍋料理の上に吊り下げられた既に捌かれたサメが動き出すという珍動画。よほど新鮮なんでしょう。

  7. 金持ちマダム、慣れないベンツを運転した結果・・・(動画)

    車で曲がるときは道の真ん中で少年が靴紐を結んでいないかを確認しないといけない・・・(動画)
    中国・浙江省で道路の真ん中で靴紐を結ぶ少年が右折してきた女性が運転する車にゆっくりと轢かれる。少年は幸い軽傷で済んだそう。女性の方でハンドルの上にちょっとしか顔が出ていない人たまに見ますよね。そういう人は特に注意ですね。

  8. 【閲覧注意】ネズミの皮をひたすら剥ぐだけの簡単なお仕事です・・・(動画)

    【閲覧注意】ネズミの皮をひたすら剥ぐだけの簡単なお仕事です・・・(動画)
    中国。食用のネズミを熱湯に浸けて皮を一気に剥く様子。食べるんですよね、これ。。。

  9. 【仰天】バックする車に轢かれた女性、開脚後転しながら下敷きに・・・(動画)

    バックする車に轢かれた女性、開脚後転しながら下敷きに・・・(動画)
    中国。後方確認を怠ってバックした車と前を見ずに歩いていた女性が轢かれ、開脚後転状態で車の下敷きに。しかし運よくフォークリフトがいたおかげで車を持ち上げて女性は救出される。さすが中国、物凄く体が柔らかかったのかどうかは分かりませんが、幸い命に別状はなさそうです。

  10. 飼い主が突然倒れたその時、犬が取った行動とは・・・(動画)

    飼い主が突然倒れたその時、犬が取った行動とは・・・(動画)
    中国、河南省・南陽市で散歩中の犬の飼い主が突然倒れた。周囲の人が救急車を呼んだが、それを待つ間に犬は飼い主を起こすかのように頭部や額を脚で何度も蹴る様子が撮影された。結局飼い主が助かったのかは不明です。

  11. 【人身売買】少女が誘拐される瞬間を捉えた防犯カメラ映像

    【人身売買】少女が誘拐される瞬間を捉えた防犯カメラ映像
    中国より、コンビニで店番をする少女が人身売買業者にさらわれる瞬間を捉えた映像。

  12. 【キチ女】中国のインスタ女、飼い猫を乾燥機に入れて殺す・・・(動画)

    【キチ女】中国のインスタ女、飼い猫を乾燥機に入れて殺す・・・(動画)
    中国・広州に住む女性が、インスタグラムに飼い猫を乾燥機に入れて回す動画を投稿した。猫は死んだそうです。この動画が炎上すると彼女は中指を立てた写真をアップしたという…。