1. 【超・閲覧注意】ゴーカートに乗った12歳の髪の長い少女の悲劇・・・(画像11枚)

    top
    ブラジル・ゴイアス州、アナポリスのゴーカート場で12歳の女の子がカートの駆動部に髪を巻き込まれて頭皮ごと剥がれてしまうという無残な事故が起きた。バラクラバという目出し棒をかぶっていなかったことが事故の原因で、彼女は病院に運ばれ、剥がれた頭皮を元の場所に移植する手術を行った。

  2. バイクにロングスカートを巻き込まれた女性→恥ずかしいことに・・・(動画)

    jiko
    中国。バイクにスカートを巻き込まれた女性がやむを得ず服を着て救出される様子。見守る男たちの視線が・・・。

  3. 【悲劇】2歳の子が遊んでいた洗濯機の中を覗いたら・・・(※閲覧注意)

    sentakuki
    ブラジル・サン・パウロ州のサンタ・クルス・ド・リオ・パルドで起きた悲劇。自宅で洗濯をしていた母親が目を離したすきに2歳10か月の男の子が洗濯機に這い上がって落ちてしまい、溺れ死んでしまった。

  4. エスカレーターの手すりで遊んでた若者の末路・・・(動画)

    wscalator
    エスカレーターの手すりで遊ぶ若い女性。そこへ「俺も!」と調子に乗った男がさらに危険な態勢で手すりに乗ろうとすると・・・。

  5. お祭りの行列にタンクローリーが突っ込む恐ろしい事故・・・(動画)

    jiko
    2月12日、中国・広東省で祭りの行列に大型のタンクローリーが突っ込む事故が起きた。二十代と六十代の二名の女性が亡くなったそう。

  6. 決して牛に背中を向けてはいけない・・・(動画)

    bull
    そんな言葉があるのか知りませんが…。余裕かましてるおじさんを見て攻撃したくなったのでしょうか。彼は闘牛の練習中だったとか。骨折と頭にけがを負ったそう。出場は無理ですね…。

  7. 【閲覧注意】これは痛い・・まさに”串刺し”状態の男性・・・(動画)

    sasaru
    建築現場で高所から落下して鉄棒に刺さってしまった男性。見てるだけで痛い・・・。

  8. 【閲覧注意】中国のアトラクション、14歳の少女を殺す(動画)

    jiko
    中国・重慶の遊園地で「宇宙の旅」という名のアトラクションに乗った少女(14)が座席から放り出されて金属の地面に激突、病院に運ばれたが死亡が確認された。原因は現在調査中とのこと。

  9. バイクでウィリー走行をしようとした男の末路・・・(動画)

    wheelie
    アメリカ・ミシガン州でバイクに乗ったり危険な運転をしていた男性がウィリー走行をした瞬間、バランスを崩し転倒、大事故につながらなかった事が不幸中の幸いだった。

  10. 【閲覧注意】人がここまでミンチになってる状態、初めて見た・・・(動画)

    minchi
    詳細不明、どんな事故だよ・・・。
    ※画像はイメージです。

  11. 【閲覧注意】「これ、死んだんじゃない・・・?」って動画(2本)

    die
    1本目は特にヤバそう・・・。

  12. 【閲覧注意】動物園の虎エリアにふざけて侵入した男が喰い殺される(動画)

    top
    中国・寧波の動物園で、虎のエリアに柵を超えて侵入して虎にちょっかいを出していたという男性(50)が虎に喰い殺された。虎は射殺されたそうです。