1. 【閲覧注意】事故で脚の関節が一つ増えてしまった女性・・・(動画)

    【閲覧注意】事故で脚の関節が一つ増えてしまった女性・・・(動画)
    タイでしょうか。事故でバイクに乗っていたと思われる女性の脚が折れて痛そうなことに…。男性のTシャツも気になる…。

  2. バイカー、フォークリフトのフォークが見えず・・・(動画)

    バイカー、フォークリフトのフォークが見えず・・・(動画)
    フォークリフトのフォーク部分に突っ込んでしまったバイク。安否や詳細は不明です。

  3. 【衝撃】全力疾走する女性が電車に撥ねられるとこうなる・・・(動画)

    【衝撃】全力疾走する女性が電車に撥ねられるとこうなる・・・(動画)
    ポーランド。全力で走る女性が列車に撥ねられる瞬間が駅のカメラに映っていた。女性が走ってるからか、めちゃくちゃ跳ね飛ばされます。彼女の安否は不明です。

  4. 道路を横断中の牛さんが車にはねられ死亡・・・(動画)

    cow
    タイ。

  5. 【感電】イナ・バウアー状態で痙攣する高所作業員が発見される・・・(動画)

    【感電】イナ・バウアー状態で痙攣する高所作業員が発見される・・・(動画)
    電柱に上っている作業員が感電したのか痙攣しています。場所などの詳細は不明です。

  6. 【閲覧注意】男性が巻き込まれた耕作機械を開けてみたら・・・(動画)

    【閲覧注意】男性が巻き込まれた耕作機械を開けてみたら・・・(動画)
    耕作機械に巻き込まれた男性労働者が無残な姿に…。国などの詳細は不明です。

  7. 【奇跡】巨大鉄柱が倒れてきて走行中のアウディを直撃した結果・・・(動画)

    【奇跡】巨大鉄柱が倒れてきて走行中のアウディを直撃した結果・・・(動画)
    中国・広東省珠海で走行中の車に工事中の巨大な鉄柱が倒れてきて激突する。しかし運転手は奇跡的足首を骨折するだけですんだそうです。

  8. 【衝撃】パラグライダー中にワシが突っ込んできた結果・・・(動画)

    【衝撃】パラグライダー中にワシが突っ込んできた結果・・・(動画)
    パラグライダー中にワシが飛んできて絡まってしまい、墜落してしまう。ライダーもわしも無事だったようですが、こんなことあるんですね…。

  9. 【残酷】牛さんの行列、暴走トラックに次々に撥ねられる・・・(動画)

    【残酷】牛さんの行列、暴走トラックに次々に撥ねられる・・・(動画)
    道を列をなして歩いていた牛たちが前方からやってきた暴走トラックに次々に撥ねられます。詳細は不明です。

  10. 【ショック】遊んでいた児童3人の一人が用水路に転落→すると残りの二人も後を追うように・・・(動画)

    【ショック】遊んでいた児童3人の一人が用水路に転落→すると残りの二人も後を追うように・・・(動画)
    中国・広東省の農村で9/13に3人で遊んでいた児童(男児1・女児2)の一人が用水路に転落、すると助けようとしたのか、次々に残った二人も落ちてしまい、3人とも命を失うという悲しい事故が起きた。

  11. 横断歩道で子供にオシッコさせてたお婆ちゃん、二人とも轢かれる・・・(動画)

    横断歩道で子供にオシッコさせてたお婆ちゃん、2人とも轢かれる・・・(動画)
    中国。横断歩道の真ん中で子供にオシッコさせているお婆ちゃんが子供もろとも不注意な右折車(女性)に轢かれて二人とも亡くなったそうです。ちょっと日本じゃ考えられないですね…。

  12. 友達と道路を歩いてたら突然友達が消えた→その理由が・・・(動画)

    友達と道路を歩いてたら突然友達が消えた→その理由が・・・(動画)
    中国。道路に立つ二人の女の子。危なっかしいなと思っていたら案の定一人が撥ねられて道路の外へ飛ばされます。しかしもう一人の女の子はそれに気づいていない!この後どうなったのか気になります…。