1. 深夜、道の真ん中を歩く若い女性を撥ねた車のドラレコ映像がセクシー・・・(動画)

    深夜、道の真ん中を歩く若い女性を撥ねた車のドラレコ映像がセクシー・・・(動画)
    中国・広東省深センで、深夜の雨の中走行中の車のドラレコ映像。突如道の真ん中を女性が歩いている背中が見えた次の瞬間、車は女性を撥ねていた。女性は死亡したがなぜ道の真ん中を歩いていたかはわかっていない。

  2. 【閲覧注意】スクーターの女性が転倒→頭部の上をクレーン車が通った結果・・・(動画)

    【閲覧注意】スクーターの女性が転倒→頭部の上をクレーン車が通った結果・・・(動画)
    インド・マハーラーシュトラ州で帰宅途中の女性(34)がスクーターで悪路に転倒、後ろを走っていたクレーン車のタイヤが彼女の頭部の上を通った…。彼女は即死だった。しばらく誰も彼女に寄っては来ない。クレーン車も逃げた(?)

  3. 【衝撃】パーティはお終い・・・(動画)

    【衝撃】パーティはお終い・・・(動画)
    道で陽気に踊る男たち。しかし次の瞬間・・・。詳細不明です。

  4. 横断歩道で子供にオシッコさせてたお婆ちゃん、二人とも轢かれる・・・(動画)

    横断歩道で子供にオシッコさせてたお婆ちゃん、2人とも轢かれる・・・(動画)
    中国。横断歩道の真ん中で子供にオシッコさせているお婆ちゃんが子供もろとも不注意な右折車(女性)に轢かれて二人とも亡くなったそうです。ちょっと日本じゃ考えられないですね…。

  5. 友達と道路を歩いてたら突然友達が消えた→その理由が・・・(動画)

    友達と道路を歩いてたら突然友達が消えた→その理由が・・・(動画)
    中国。道路に立つ二人の女の子。危なっかしいなと思っていたら案の定一人が撥ねられて道路の外へ飛ばされます。しかしもう一人の女の子はそれに気づいていない!この後どうなったのか気になります…。

  6. 【閲覧注意】対向車線の車が馬を撥ねる→ボンネットに「ビチャッ!」っていうグロい動画・・・

    uma
    対向車線の車が馬をモロに撥ねてしまい、フロントガラスに血しぶきが飛び散ってくる恐ろしい動画。馬は可愛そうですが即死でしょう。

  7. 【衝撃】滑ってきたオートバイが歩いてる女性に見事にストライク(動画)

    bowling
    ロシアにて。横断歩道を渡っている女性に無人のまま滑ってきたオートバイ(転倒した?)がボーリングのピンさながらに直撃してしまう。女性のけがの程度は分かりませんが、重傷というほどではなさそうです。

  8. 【悲劇】幼い子供は突然道路に飛び出してくる・・・(動画)

    jiko
    インド。道を渡ろうとした7歳の少年がバイクに撥ねられて死亡した。親が付いていながら・・・。

  9. 【閲覧注意】泥地に横転したミキサー車をどかしてみたら若い女性が・・・(画像9枚)

    outenjiko4top
    中国・湖北省・武漢で横転したミキサー車の下敷きになった30歳の女性が死亡した。他にも3名の歩行者が負傷した。

  10. 【衝撃】道端で前から走ってくるバイクを見つめる牛→次の瞬間・・・(動画)

    tosshin
    インド。道端で佇む2頭の牛。一頭が走ってくるバイクを見つめている。そして2代目にやってきたバイクに向かって突進しだす・・・!

  11. 【衝撃】路上に車を止めて作業してたら女の子が突っ込んできた・・・(動画)

    jiko
    停車中のバンに後ろから衝突した女性バイカー。後ろのドアが開いていたのが幸いしたのか、彼女は無事だったようです。

  12. 【閲覧注意】トラック運転手、横断する歩行者にイラつき見切り発進した結果・・・(動画)

    rouba
    ロシア。横断する歩行者にイラついたのか、見切り発進するトラック。しかしそこにはまだ老婆が…。老婆はその場で死亡した。