1. 新車を凶悪な犬に破壊されるという信じられない事態に見舞われた女性・・・(動画)

    pitbull
    アメリカ・ジョージア州で撮影された映像。撮影者の女性の車のバンパーを引っぺがそうとする獰猛なことで有名なピットブル(野良犬?)。警察を呼ぶが何も対応してくれなかった模様…。

  2. 【仰天】招かれざる客・・・(動画)

    【仰天】招かざる客・・・(動画)
    前の客を追ってきた!?

  3. 【仰天】老婆 vs 蛇 → まさかの結末・・・(動画)

    【仰天】老婆 vs 蛇 → まさかの結末・・・(動画)
    タイ。老婆が彼女に家に入ってきたという結構大き目な蛇を鞭のようにして地面に叩きつけて殺している映像。恐ろしいお婆ちゃんである。頭取れた!?

  4. 中国のユーチューバー(?)、ワイルドすぎる踊り食いを披露する・・・(動画)

    中国のユーチューバー(?)、ワイルドすぎる踊り食いを披露する・・・(動画)
    中国。活きのいい小魚を酒の中に入れて一気に飲み干す男性。ちょっとカッコつけてる感じが面白い。

  5. 【中国】路上で幼児に危険すぎるアクロバットをさせる父親・・・(動画)

    【中国】路上で幼児に危険すぎるアクロバットをさせる父親・・・(動画)
    中国・北京で撮られた路上で悪バティックな見世物をする親子。男の子はまだ2歳くらいに見えます。すごいんですが、見てるこっちがハラハラします。あとパンツくらい穿かせてあげてほしい・・・。

  6. 【仰天】電車内でソワソワする女性→オシッコが我慢できなくなった結果・・・(動画)

    【仰天】電車内でソワソワする女性→オシッコが我慢できなくなった結果・・・(動画)
    まさかの場所で放尿。しかも電車もしっかり待たせるという図太さ…。

  7. セブンイレブンで店員「お弁当温めますか?」→客「うん」→ブチ切れ(動画)

    セブンイレブンで店員「お弁当温めますか?」→客「うん」→ブチ切れ(動画)
    セブンイレブンで店員が「お弁当温めますか?」と聞いたところ、客の女性が「うん」といったことに切れまくる店員。ストレス溜まってんすかね。店員をかばうつもりもないですが、普段から何かしら思うところがあったのかな、とも思ってしまいます。

  8. 【仰天】猫が本気で人間に攻撃してきたら・・・(動画)

    【仰天】猫が本気で人間に攻撃してきたら・・・(動画)
    突然男性の脚に噛みついて離れない猫。なぜ襲ったのかは不明ですが、猫は相当怒っているようです。椅子で叩いている男性、ほとんど噛まれている男性に当たってますね。

  9. 駅で絶対にホーム際に立ってはいけない理由・・・(動画)

    駅で絶対にホーム際に立ってはいけない理由・・・(動画)
    場所などの記載はありませんが、トラブルになった様子もなく、男が通りがかりにいきなりホーム際に立つ女性を押して線路に落としているように見えます。怖すぎる・・・。

  10. 【衝撃】二本脚の牛が泣ける・・・(動画)

    【衝撃】二本脚の牛が泣ける・・・(動画)
    理由は分かりませんが、前足が日本ともない牛。健気に歩く様子が何とも愛らしく泣けてきます…。

  11. 見てるとキモチ悪くなってくる軟体男性・・・(動画)

    見てるとキモチ悪くなってくる軟体男性・・・(動画)
    手足がフレキシブルなアフリカ人男性。

  12. 自らの体に火をつけた男、もの凄い身体能力を見せる・・・(動画)

    自らの体に火をつけた男、もの凄い身体能力を見せる・・・(動画)
    ブラジル。何かの罰ゲームでしょうか、男が自らの体にガソリンのような液体をかぶり、火をつけた瞬間、池に向かって走り火を消します。やがて男は上がってきますが、大事には至っていないように見えます。