1. 【閲覧注意】斬首されたことに気づいてない(?)豚・・・(動画)

    zanshu
    頭部を切断された豚の生命力が凄い。

  2. 【閲覧注意】救急車とカバが衝突した結果・・・(画像9枚)

    hippo4
    南アフリカ共和国の首都プレトリアで救急車とカバが衝突するという事故が起きた。カバはその場で死亡、運転手は重症、乗組員2人も負傷したというが3人とも命に別状はないそう。

  3. 【残酷注意】待つのは死のみ!!!!!「ネズミ捕り」にかかる瞬間・・・(動画)

    nezumitori
    広く出回っているバネ式のネズミ捕り。しかしこれがなかなかグロイいんです。後始末するのがちょっとキツイ…。

  4. 【ショッキング】7階の窓から猫2匹と3歳の息子を投げ落とし、自分も飛び降りた母親(動画)

    tobiori
    ウクライナ・キエフで31歳の女性が7階の窓から猫2匹と3歳の息子を投げ落とし、自身も飛び降りた。母親と猫1匹は死亡し、子供は病院に運ばれたが後に死亡した。彼女はウクライナの最高裁判所で勤める判事だったそう。

  5. セクシーな格好で象を洗ってる女の子に起きた悲劇・・・(動画)

    elephant
    セクシーな格好で象を洗ってあげてる旅行者らしき女性。その直後・・。触り方が気に入らなかったのでしょうか?

  6. 決して牛に背中を向けてはいけない・・・(動画)

    bull
    そんな言葉があるのか知りませんが…。余裕かましてるおじさんを見て攻撃したくなったのでしょうか。彼は闘牛の練習中だったとか。骨折と頭にけがを負ったそう。出場は無理ですね…。

  7. 亀の交尾、オスが興奮しててエロい・・・(動画)

    doubutuen
    動物園で撮影された亀の交尾風景。オス、喘いでいますね。エロくはないか・・w

  8. 【閲覧注意】夜間走行中、鹿の群れを撥ねるとこうなる・・・(動画)

    shika
    すでに一度鹿が撥ねられたと思われる現場に集まっている鹿の群れに突っ込んでしまったドライバー。撥ねて吹っ飛んだ鹿が更に降ってきてフロントガラスを割ります。これは凄惨な現場になっていることでしょう・・・。

  9. 可哀そうな犬・・あまりに切ない・・・ってオイ!!!!!(動画)

    dog
    オチがあまりに秀逸。

  10. 【閲覧注意】料理上手な少女たちのクッキング教室・・・(動画)

    cooking
    本日の食材は「蛇(snake)」。う~ん、かなりの腕前です。

  11. 【仰天】飛び降り自殺した牛・・・(動画)

    suicidecow
    インド。建物の屋上になぜか牛。そして一回転しながら飛び降りる牛!追い詰められて死を選んだのでしょうか・・・。

  12. 【超!鳥肌注意】無数のダニに寄生された蛇のグロさは異常・・・(画像7枚)

    dani8top
    動物の体に引っ付いて血を吸ってやたらと大きくなってるダニは見たことありますが、それの蛇バージョンン。しかもかなり大量。鳥肌レベル高すぎっす・・・。