1. 爆乳女子がノーブラでジョギングするとこうなる・・・(動画)

    bakunyu
    右の女性は比較対象?

  2. 【ちょいエロ】物凄い爆乳女が削岩機を使うとこうなる(動画)

    bakunyu
    タイトルの通り、凄いおっぱいの女性が手持ち削岩機を使うと…目が離せない。

  3. くい込みが凄いことになってるK-POPアイドルがエロ過ぎる(動画)

    kpop
    お尻が半分出てしまってるけどいいんだろうか…。

  4. 【閲覧注意】痛い痛い痛い痛い・・・(動画)

    brokenleg
    こういうのが一番見てて痛そう…。ちょっとやらせっぽい?

  5. 凄惨な事故。猛スピードで突っ込んできた車に跳ねられる女性(動画)

    jiko
    タイで起きた事故。バス停で待っていた女性に猛スピードで車が突っ込んできて女性をはねて電柱に激突。女性の安否は不明ですが、かなり危険なことは見て分かる…。

  6. 【仰天】女羊飼いが羊に襲われているところに遭遇(動画)

    hitujikai
    車を運転していると道を横断する羊の群れに遭遇したドライバー。しかし群れの中にいた女性の羊飼いが群れの中で大き目の羊に襲われてしまう。ドライバーは警笛を鳴らして追い払った。羊恐るべし…。

  7. 【衝撃】産まれてきた赤ちゃんを”とんでもない所”に捨てた母親・・・(動画)

    gomibakobaby
    あまりにもひどい事件。中国でゴミ箱から産まれたての赤ちゃんが発見された。詳細は不明ですが、母親は行方不明、赤ちゃんは見たところ生きているようですが、ひどい、ひどすぎる…。

  8. 蜘蛛の巣に引っかかった蛇はこうなる・・・(動画)

    kumo
    蜘蛛の巣にかかった蛇。暴れるが全く抜け出せない。

  9. 【閲覧注意】屠殺される豚の悲痛な叫びをお聞きください・・・(動画)

    tosatu
    フィリピン。屠殺される豚の様子。鳴き声が痛ましい。

  10. 【閲覧注意】異常な光景。血まみれで倒れた女性の傍らに頭部を持った男性が・・・(動画)

    dantou
    インドからと思われる映像。首を切断されて倒れている女性。そして切断された頭部を持って立ち尽くす男性。その男をスティックで叩く男性。止める人々…。人間関係は不明ですが、とにかく異常な現場です。

  11. 【閲覧注意】12歳の女の子が自身の首吊り自殺を生中継・・・(動画)

    12old
    2016年12月30日に、アメリカ・ジョージア州に住む12歳の女の子が動画配信アプリを使って自身の首吊り自殺の様子をライブ配信するという痛ましい事件が起こった。

  12. 人間の女性に興奮して生殖器を出し入れするアルマジロがキモイ・・・(動画)

    arumajiro
    発情期なんですかね。体調の60%もあるというアルマジロの生殖器はにょきにょき動いてなかなか気持ち悪いですね。ギャラリー大うけw