1. スーパーマン vs ホームレス(動画)

    superman
    バットマンもいますね。

  2. 【衝撃動画】かわいらしい女の子同士の喧嘩の勝敗が一瞬で決まる・・・

    girlspunch
    女の子同士の喧嘩。意外な結果に…。

  3. あまりに綺麗にノックアウトされるおっさん二人(動画)

    knockout
    ロシア。何があったのかよく分かりませんが、いいパンチしてますね。

  4. 【中国】ネットカフェで起きた「殴る・蹴る・刺す」の残忍すぎる暴力事件(動画)

    necafe
    何があったのか、無抵抗の男性にいつまでも殴る蹴る、挙句の果てにナイフで刺す男二人。彼の安否は不明ですが、かなり危険な状態ではないでしょうか。しかしこの状況でもゲームを続けている若者って一体…。

  5. 【ポロリ】ビキニ美女がガチで喧嘩→お尻丸出しに・・・(動画)

    kenka
    黒人と白人の女性同士の激しい喧嘩。ビキニを着ている白人女性のパンツの紐が取れてしまいます。
    しかしこの黒人女性、容赦ないです。目に指入ってる!?

  6. 【セクシー】一体何が・・・下着姿の女同士の激しすぎるバトル(動画)

    fight
    女同士の激しい戦いの様子。男関係でしょうかね。すごい迫力、負けそう…。

  7. 老兵を舐めてかかったゴロツキの末路・・・(動画)

    battle
    おじさんにケンカを売るちょっと若いおじさん(お調子者)。ボクサーのような挑発行為で余裕を見せるも・・・。最後ちょっと心配な痙攣してます・・・。

  8. 格闘ゲーム?友人をフルボッコにする少女が繰り出す攻撃が凄い・・・(動画)

    db
    格闘ゲームの影響でしょうか?

  9. 【動画】女同士が醜い喧嘩。パンツ丸出しでもお構いなし・・・

    kenka
    中国では旦那の浮気はいつも寝取った女が悪いってなるんだね。

  10. 中国の男性がいかに女性に暴力をふるうかよく分かる動画集

    top
    白昼堂々と女性に暴力をふるう中国人男性の動画を4つほど。

  11. 【お色気あり】プロレスみたい…。嫁と義母を次々に殴り倒す夫(動画)

    puroresu
    嫁を押し倒し、止めに入った義母(?)も殴り倒す夫。中国。

  12. 【エロ】中国のタクシー内でお尻丸出しで喧嘩する謎の金髪美女(動画)

    bijokenka
    中国のタクシー内で露わな格好で喧嘩している美女二人。パニクる運ちゃん、興味津々の中国人たち(笑)