1. 【無謀】おばさん、どうしてもやりたかったらしく・・・(動画)

    【無謀】おばさん、どうしてもやりたかったらしく・・・(動画)
    間違いなくこうなるとここにいる全員分かっているはずなんだが・・・。

  2. バーベルを持ち上げる女の子→この後悲劇が・・・(動画)

    juryoage
    バーベルを持ち上げた女の子に悲劇が…。大怪我してなければいいですが。

  3. 【悲劇】ウケ狙い?観衆の前でバク宙をしようとしたボディビルダーの末路・・・(動画)

    backflip
    観衆の前でバック宙返り(?)をしようとしたボディビルダー。失敗して頭から落ち、病院に運ばれるが、後に死亡したらしい・・・。前向きに歩きながらバク宙はどう考えても無理がある、体を張って笑いを取ろうとしたのならあまりにも大きすぎる代償だ…。ご冥福をお祈りいたします。

  4. 【激痛】フェンスを乗り越えようとしたワンコ→チ〇コを挟まれ絶叫・・・(動画)

    wanko
    同じ雄として痛いほど分かる…。

  5. 【衝撃】崖から華麗に湖に飛び込もうとした男性の悲劇・・・(動画)

    tobikomi2
    崖から湖に飛び込もうとした男性だったが・・・。彼の容体は不明です。大怪我は間違いないでしょう。

  6. このバカップルに間もなく起きる悲劇・・・(動画)

    bakapple
    コントかな?

  7. 女子大生、美術館で自撮り中に転倒、2000万円以上の損害を出す・・・(動画)

    jd
    アメリカ・ロサンゼルスの美術館で自撮り中の女子大生が転倒、美術品をドミノ倒しに倒して次々に破壊。2000万円以上の損害を出してしまったニュースの映像。この雑な並べ方もちょっとどうなんだ?と思ってしまいますが、事故なので女子大生に損害賠償は求めない方針だそうです。

  8. 美女がバンジージャンプに失敗した結果・・・(動画)

    bungee
    予想の斜め上を行く失敗。

  9. 【無残】笑顔でトラクターをバックさせる青年→しかし彼はブレーキを知らなかった・・・(動画)

    tractor
    いくらくらいするんだろ・・・。

  10. 池のほとりでいちゃつくカップル→この後悲劇が・・・(動画)

    dobon
    妙ないちゃつき方をするカップルに悲劇・・・。