1. 【奇形児】母親に「エイリアン」と拒絶された赤ちゃん・・・(画像4枚)

    alien_baby2top
    インドで生まれた奇形の男の赤ちゃん。医師は「ハーレクイン魚鱗癬」と診断したというが少し違うようにも見える。あまりにショッキングな外見に母親(35)は最初「エイリアン」と言って彼を遠ざけたそう。村人たちはヒンドゥーの神の化身だと言って彼を崇める。しかし彼の生命は長くはもたないだろうと言われている。

  2. 【閲覧注意】奇形の赤ちゃんが産まれてきた結果・・・(動画)

    akachan
    ブラジルで生まれた女の子の顔は明らかに普通の赤ちゃんとは違っていた。しかし父親は彼女に愛しそうに触れる。

  3. 【超・閲覧注意】産まれたての”その子”は母親に連れて帰ることを拒否された・・・(画像3枚)

    kikei2top
    2015年11月にジンバブエで生まれた赤ちゃん。その容貌はあまりにも衝撃的で一時話題になった。