1. 【奇跡】自転車おじさん、突っ込んできた車を寸前でかわす・・・(動画)

    ojisan
    中国。自転車で横断歩道を渡ろうとしているおじさんに画面左から横転した車が転がってきます。絶体絶命かと思いきや…。

  2. 【奇跡】残酷!!!子供がトラックに轢かれる→オワタ…と思ったら・・・

    kodomokikiippatu
    中国。道に飛び出した子供にトラックが!完全に終わったと思ったがしかし・・・。

  3. 【奇跡】川に流された犬を別の犬が救う(動画)

    dog
    人間は笑って見ているだけっていう・・・。

  4. 【戦慄】無数の竹に串刺しにされた車。乗っていた夫婦の運命は・・・(動画)

    jiko
    中国。交差点を強引に横断しようとする車を前に急停止したトラックに積んでいた竹が慣性で滑り落ち、一気に乗用車の横っ面を突き刺した。これは「終わった」と思われたが中に乗っていた夫婦は助かったという。

  5. 【閲覧注意】少女二人組に大型トレーラーが突っ込んだ結果・・・(動画)

    shoujo
    中国・安徽省で凍結した道路でスリップした大型トレーラーが道を渡ろうとしていた少女二人組に突っ込んだ。しかし彼女たちは奇跡的に一人が腕を骨折しただけで済んだという。

  6. 【鳥肌】大型トラックに巻き込まれ絶体絶命の女性→しかしこの後、奇跡が・・・(動画)

    survived
    右折トラックに気づかれず巻き込まれてしまうバイクの女性。しかし・・・。