1. 豚を電気ショックで屠殺しようとした結果・・・(動画)

    denkishock
    予想通りの結果に…。ていうかめっちゃ笑ってますけど大丈夫なのでしょうか?!

  2. 【閲覧注意】ナイフ1本で野生のイノシシと闘う男(動画)

    【閲覧注意】ナイフ1本で野生のイノシシと闘う男(動画)
    カザフスタンより。ナイフで野生のイノシシを仕留める男。最初からイノシシには戦意が無いようにも見えます。長いので1:50くらいからご覧ください。

  3. 【笑】牛を屠殺しようとしたら・・・コントみたいになる・・・(動画)

    牛を屠殺しようとしたら・・・
    牛にとっては笑い事じゃないんですが・・・。思わず吹き出してしまいました…。牛さんごめん。。

  4. ラクダを屠殺しようとしたおじさん、逆に踏み殺される・・・(動画)

    ラクダに踏み殺された屠殺師
    パキスタン。ラクダは前足を片方縛られた状態で必死の抵抗だったのでしょう。

  5. 【閲覧注意】素人が牛を屠殺するとこんなに胸糞なことになる・・・(動画)

    tosatu
    中国のどこかのお祭りでしょうか。牛を屠殺しようとハンマーのようなものでひたすら頭を叩く男たち。しかし牛はなかなか死なない。これではあまりにも可哀そう…。

  6. 【閲覧注意】中国の犬肉業者が犬を殺す様子があまりに残酷すぎる・・・(動画)

    inuniku
    中国の犬肉業者が犬を屠殺する様子。あまりに残酷すぎて直視できないレベル…。

  7. 【閲覧注意】残酷すぎる韓国の犬肉工場の様子・・・(※屠殺動画)

    korea
    中国と同じく今でも犬食文化が盛んな韓国の犬肉工場の様子。

  8. 【屠殺動画】次々に処刑台に上らされては殺されていく牛たち・・・(閲覧注意)

    tosatu
    肉牛たちの屠殺映像。ほとんど苦しむことなく殺される一番ましな方法かもしれません。

  9. 【閲覧注意】屠殺される豚の悲痛な叫びをお聞きください・・・(動画)

    tosatu
    フィリピン。屠殺される豚の様子。鳴き声が痛ましい。

  10. 【閲覧注意】セルビアで行われた豚の屠殺競争(動画)

    tosatsu
    セルビア・ヴォーガニで行われた「最もクリーンかつ最善の方法で豚を屠殺できるかを競う大会」の様子。

  11. 【閲覧注意】肉好きは見てはいけないビデオ・・・(動画)

    tosatu
    中国。職人によって脳天を一突きされた牛は痛みを感じることもなく息絶えた(ように見えます)。どんなにまずい肉でも一つの命。ありがたくいただかないといけませんねぇ。

  12. 【超閲覧注意】馬の屠殺風景。これはキツイ・・・(動画)

    hourse
    中国で馬肉にされるお馬さんの屠殺風景だそうです。後半が特に怖い。血が苦手な方は特に注意!