1. 大阪・梅田でリーマンが喧嘩→ワンパンで倒されヤバイ音が・・・(動画)

    大阪・梅田でリーマンが喧嘩→ワンパンで倒されヤバイ音が・・・
    ツイッターにアップされた大阪・梅田で撮られた動画。喧嘩の原因などは不明ですが、殴られた方は強烈に壁に頭を打ちつけているので結構ヤバそうですね…。

  2. 【鳥肌】茶碗に盛られたご飯粒を整列させてみた結果・・・(画像)

    【鳥肌】茶碗に盛られたご飯粒を整列させてみた結果・・・(画像)
    日本の美大生が作ったという白いご飯の粒を整然と並べてみたという作品。すごい・・・けどちょっとゾワッとします。

  3. 【画像】海外「この巨乳芸を披露するアジア美女は誰なんだ??」→日本のセクシー女優でした・・・

    【画像】海外「この巨乳芸を披露するアジア美女は誰なんだ??」→日本のセクシー女優でした・・・・top
    海外サイトに掲載されていた日本のセクシー女優「澁谷果歩」さんのインスタグラムより画像。ギリギリのおっぱい遊びを披露していることで話題になっている模様です。

  4. セブンイレブンで店員「お弁当温めますか?」→客「うん」→ブチ切れ(動画)

    セブンイレブンで店員「お弁当温めますか?」→客「うん」→ブチ切れ(動画)
    セブンイレブンで店員が「お弁当温めますか?」と聞いたところ、客の女性が「うん」といったことに切れまくる店員。ストレス溜まってんすかね。店員をかばうつもりもないですが、普段から何かしら思うところがあったのかな、とも思ってしまいます。

  5. 【日本】コンビニ店内で弁当棚に小便をかける男が撮影される・・・(動画)

    【日本】コンビニ店内で弁当棚に小便をかける男が撮影される・・・(動画)
    日本の名古屋市中区錦3丁目にあるファミリーマートの店内で弁当の陳列棚に小便をかける男の動画。酔っている様子ですが、これはいくら掃除したとしても拭えない店のイメージダウンを考えると許しがたい行為ですね。周りからは笑い声が聞こえますが、調子に乗ってやったのか、泥酔して便所と間違えたのかどちらなのでしょうか。店側にとってはどちらでも同じでしょうが…。

  6. 【閲覧注意】紡績機に頭皮を持っていかれた日本人女性、手術を受けた結果・・・(画像4枚)

    【閲覧注意】紡績機に頭皮を持っていかれた日本人女性、手術を受けた結果・・・(画像4枚)・top
    紡績機に巻き込まれて頭皮がはがれた64歳の女性が手術を受けて見事に復元されたというニュース。なんとソースによると日本人だとのことです。

  7. 日本のテレビが節操がなさすぎると海外サイトで話題に・・・(画像17枚)

    日本のテレビが節操がなさすぎると海外サイトで話題に・・・(画像17枚)・トップ
    海外サイトで紹介されていた日本のテレビ番組のキャプチャ画像。

  8. 【見えたら負け】日本の女子高生の絶妙な長さのスカート・・・(画像12枚)

    日本の女子高生のスカートが短すぎる件・・・(画像12枚)トップ
    海外サイトに掲載されていた日本の女子高生のギリギリすぎるスカートの長さ。

  9. 【日本】最初に何度も殴らせてもらえるもワンパンでのされてしまう男性・・・(動画)

    【日本】最初に何度も殴らせてもらえるもワンパンでのされてしまう男性・・・(動画)
    余計なこと言わなきゃよかったね…。大丈夫だったんでしょうか。

  10. 【日本】何プレイ?隣の女性に陰毛を振りかける変態おじさん・・・(動画)

    furikake
    日本で撮影されたという、普通のおじさんが自分の陰毛を隣で寝てる女性の頭に振りかけるという衝撃の映像。

  11. 【衝撃】園児の陶芸体験で放送事故・・・(画像1枚)

    tougei
    ディレクターは気づいていたのか、それでもカットできなかったのか・・・。憶測が憶測を呼びますね。。

  12. 【衝撃】東名高速、正面衝突事故の映像、こんなん怖すぎるわ・・・(動画)

    toumei
    10日午前、愛知県新城市の東名高速道路で、47人が乗った観光バスに乗用車が衝突、バスの乗客ら45人がけが、乗用車を運転していた医師が死亡したニュースのバスのドライブレコーダーの映像です。高速道路を走っていて前から車が飛んでくるなんて・・・。