1. ケアホームで89歳の老人に何度もパンチをする介護士が捕まる(動画)

    gyakutai
    カナダ・オタワにあるケアホームで89歳の入所者に対してパンチをして暴行をしている介護士の様子がカメラに捉えられていた。介護士の男は暴行罪で逮捕されたそうです。

  2. 【制裁】中国で妻子ある男と寝ると髪を切られ、暴行され、全裸にされ、ネットに晒される・・・(動画)

    china
    毎度のことながらここまでしたら逆に訴えられたら負けると思うんだけど。

  3. 【胸糞】男子生徒数人で一人の女生徒に暴行を加える衝撃のイジメシーン・・・(動画)

    chiniseijime
    中学生くらいでしょうか。一人の女の子に男子生徒数人が執拗に暴行を加えるというちょっと信じられない動画。これはどんな理由があっても許されないだろ…。

  4. 女の子の集団イジメ、マジで胸糞・・・(動画)

    ijime
    中国の女の子による集団イジメ。というより暴行。やられてる子は全くやり返せない。あまりに酷い。

  5. 【イジメ】日本の中学生による暴行動画が拡散中・・・(動画)

    ijime
    日本の男子中学生が一人の生徒に殴る蹴るの暴行を加え、周りがそれを笑って見ているというイジメと思わしき動画がアップされ、海外サイトでも紹介されていた。この動画は沖縄県の中学生だという情報も。

  6. 【閲覧注意】不倫相手の妻に呼び出された20歳の女のビフォーアフター・・・(画像9枚)

    beforeafter
    笑ってはいけません。

  7. 【衝 撃】ニューハーフ売春婦に料金を払わないと・・・→男に戻る・・・(動画)

    nh
    客が料金を払わないと分かると、ニューハーフが豹変・・・。

  8. 【唖然】地下鉄で注意されても悪態をつく若者にまさかの制裁・・・

    ditie
    中国の地下鉄でヒマワリの種を食べて床に殻を散らかす若者に周りが注意するも悪態をついていうことを聞かない若者。しかしどこからともなくやってきた変なコスプレをした男に・・・。ともかくご覧ください。

  9. 【中国】泣き叫ぶ女性に顔面蹴りを何度も食らわせるキチガイ男(動画)

    boukou
    また中国か、と思ってしまいますが。なぜ女性も起き上がるのだろう、うずくまっておけばいいのに…。

  10. 【仰天】ドライブスルーの窓からマックの店員が車に引きずり込まれる(動画)

    mac
    マックの店員と口論になったのか、髪をつかんで車に引きずり込む衝撃の映像。

  11. 【閲覧注意】鉄の棒で人が頭を殴られる”音”がヤバい・・・(動画)

    tetubou
    中国で男が鉄パイプで別の男の頭を倒れるまで何度も殴る映像。命にかかわるんじゃないのこれ・・・。

  12. 車の後部座席でしこたまヤキを入れられてる女の子(動画)

    yaki
    一体何をしたのでしょうか。とにかくビンタの嵐。後で顔がパンパンに腫れてそう…。