1. お祭りの行列にタンクローリーが突っ込む恐ろしい事故・・・(動画)

    jiko
    2月12日、中国・広東省で祭りの行列に大型のタンクローリーが突っ込む事故が起きた。二十代と六十代の二名の女性が亡くなったそう。

  2. 【閲覧注意】中国のアトラクション、14歳の少女を殺す(動画)

    jiko
    中国・重慶の遊園地で「宇宙の旅」という名のアトラクションに乗った少女(14)が座席から放り出されて金属の地面に激突、病院に運ばれたが死亡が確認された。原因は現在調査中とのこと。

  3. 【閲覧注意】イケメン少年がバイクで事故って顔が二つに割れてしまった結果・・・(画像4枚)

    pakkan1top
    インドネシア・北スラウェシで、若い男性がバイクで橋のコーナーに激突して死亡した。彼の顔は真っ二つに割れてしまったが、葬儀のために綺麗に縫い付けられてという。しかし生前のような綺麗な顔には程遠い…。

  4. 【人間大車輪】機械に巻き込まれた人間の恐ろしい映像・・・(中国)

    kikai
    中国。紡糸機に巻き込まれた作業員が死亡したという映像。ちょっと分かりづらいですが、

  5. 【中国】下敷き事故・・・(動画)

    sibou
    鉄パイプの束を持ち上げていたスリングが荷重に耐えきれずに切れてしまい、下で作業していた男性が下敷きに・・・。

  6. 【エレベーター事故】彼は約1時間、この状態で放置され死亡した・・・(動画)

    jiko
    中国。扉が開いたまま動き出したエレベーターと天井の間に挟まれてしまった男性。しかし救助されたのは約1時間後。彼が息絶えるまでの生々しい1時間の映像。

  7. 【インド】バルコニーの塀が崩壊、3名が死亡する事故の瞬間・・・(動画)

    indo
    インドで行われたイスラム教シーア派の宗教行事(Chehlum)で、バルコニーからパレードを見物していた大勢の人々によってバルコニーの塀が耐え切れずに崩壊。24名の負傷者を出し、3人が亡くなったそうです。

  8. 【ショッキング】抄紙機のローラーに手を入れたらこうなる・・・(動画)

    shousiki
    抄紙機(ペーパーマシン)になぜか手を突っ込んだ男性がすごい勢いで巻き込まれる。男性は死亡した。