1. 【閲覧注意】ラーメン屋の主人が客に首を切断された衝撃の理由・・・(画像・動画)

    zanshu1top
    中国・湖北省武漢の駅前広場のラーメン屋で2月18日、店主と支払いで揉めた男性客が逆上し、店の包丁で店主の頭部を切断、ごみ箱に捨てるという猟奇的な殺人事件が起きた。理由は頼んだラーメンが「大盛りか普通か」どうかだったという・・・。

  2. 【ショッキング】7階の窓から猫2匹と3歳の息子を投げ落とし、自分も飛び降りた母親(動画)

    tobiori
    ウクライナ・キエフで31歳の女性が7階の窓から猫2匹と3歳の息子を投げ落とし、自身も飛び降りた。母親と猫1匹は死亡し、子供は病院に運ばれたが後に死亡した。彼女はウクライナの最高裁判所で勤める判事だったそう。

  3. 【閲覧注意】十代の女の子4人が銃撃された凄惨な現場・・・(画像3枚)

    top
    アルゼンチン・ブエノスアイレス州フロレンシオ・ヴァレラでダンス会場から出てバス停で待っていたという15歳~17歳の少女4人が銃撃された。二人が死亡、二人は重症だという。

  4. 【閲覧注意】現場検証で犯人に女性を殺した現場を掘らせた結果・・・(動画)

    killer
    インド。殺人犯を伴って警察が現場検証している様子。斬首した女性の遺体を掘り起こす殺人犯。

  5. 【閲覧注意】「これ、死んだんじゃない・・・?」って動画(2本)

    die
    1本目は特にヤバそう・・・。

  6. 【ロシア】友人を射殺した後、自殺した男の一部始終(動画)

    jisatu
    ロシア・クラスノダールの地下街で友人に発砲して殺した後に自身にも発砲して自殺した58歳の男性。

  7. 【超閲覧注意】密売人から麻薬を盗んだ女性、必死に命乞いをするも・・・(動画)

    woman
    ブラジル・セアラー州で売人から麻薬を盗んだという女性が、命乞いをしている。しかしその直後、容赦なく銃弾の雨を撃ち込まれる。更に売人の怒りは収まらず、空になった銃を撃ち続け、さらに血まみれになった彼女の頭部を殴る男。かなり残酷な映像です。

  8. 【閲覧注意】異常な光景。血まみれで倒れた女性の傍らに頭部を持った男性が・・・(動画)

    dantou
    インドからと思われる映像。首を切断されて倒れている女性。そして切断された頭部を持って立ち尽くす男性。その男をスティックで叩く男性。止める人々…。人間関係は不明ですが、とにかく異常な現場です。

  9. 【水死体】煉瓦を抱かされて川に沈められた若い女性が発見される・・・(画像7枚)※閲覧注意

    top
    インドネシア・北スマトラで川から身元不明の女性の遺体が村人によって発見され、引き揚げられた。遺体には煉瓦が加重のために体に括り付けられていた。

  10. 【衝撃動画】結婚式の舞台で踊る女性、ステージ上で射殺される瞬間・・・

    josei
    インド。詳細は不明ですが、結婚式の余興でしょうか、舞台上で踊っていた女性が射殺されます。彼女は25歳で妊娠していたという情報。

  11. 【閲覧注意】白 昼 の 惨 劇 ・・・(動画)

    sangeki
    中国で起きた白昼の惨劇。借金取りに追われた男がナイフを取り出して反撃。茶色のジャケットの男はその場で死亡しました。

  12. 女同士の喧嘩で最悪の結末に・・・(動画)

    brajil
    ブラジルのスラム街で起きた女性同士の争いで、一人の女性がリンチに遭っています。そして動画の1分過ぎ、少なくとも背中に2回ナイフで刺される様子が見て取れます。女性の安否は不明ですが、かなり危ない状況であることは分かります。