1. 【面白】腰を振るのにちょうどいい相手を見つけたオス犬(動画)

    【面白】腰を振るのにちょうどいい相手を見つけたオス犬(動画)
    陸ガメに発情する犬。ちょっと滑りそうですけどね。

  2. 【閲覧注意】イッヌ、切ない顔でとんでもないウ〇チを出す・・・(動画)

    【閲覧注意】イッヌ、切ない顔でとんでもないウ〇チを出す・・・(動画)
    回虫という寄生虫に感染した犬のウンチ。ていうかほぼ回虫です。人にも感染するらしいです。後半手で触ってるけどヤバくない…?

  3. 【虐待】オシャレブリーダー、誰も見ていないエレベーター内ではこうです・・・(動画)

    gyakutai
    アメリカ・フロリダ州でエレベーター内で飼い犬を何度も蹴ったり踏みつける虐待行為をしたとして女が逮捕された。犬は傷を負ったが幸い命に別状はなく、別の里親に引き取られたという。

  4. 【閲覧注意】生きたワンコの前脚をぶった切るマジキチおばさん・・・(動画)

    【閲覧注意】生きたワンコの前足をぶった切るマジキチおばさん・・・(動画)
    ベトナムより、生きた犬の前足を掴んでぶった切るヤバすぎるおばさんの映像・・・。

  5. 【動物虐待】マジか…、中国でよく吠える飼い犬はこうされる・・・(動画)

    【動物虐待】中国でよく吠える飼い犬はこうされる・・・(動画)
    中国・四川省成都市で無免許の獣医が犬の声帯を切除する手術を路上で行っていることが発覚した。犬の鳴き声に悩む飼い主に依頼され、1匹50元~100元(約850円~1600円)で麻酔で意識を失わせて1匹数分で1時間に10匹ほどをさばいていたという。現在は当局によって業務を停止させられていおり、調査が続いているそう。

  6. 【動物虐待】道で寝そべってる犬が気に入らなかった男は・・・(動画)

    dog
    これは酷い。首輪しているので飼い犬ですね。

  7. 【動物虐待】犬を鉄パイプで叩き殺すマジキチ男・・・(動画)

    動物虐待
    中国・山東省、青島。犬を鉄パイプでたたき殺す男。理由は不明。あまりに残虐。

  8. ワンちゃんの乱交(乱闘)をご覧ください・・・(動画)

    犬の乱交
    すでに性交中の2匹を邪魔するようにさらに2匹が乱入。しかし一度入った犬のペニスは射精するまで外れない・・・。

  9. 【衝撃の結末】犬vs鶏ををご覧ください→誰だよ、チキンとか言った奴・・・(動画)

    犬対鶏
    イッヌwww

  10. 怒られてる犬ってなんでこんなかわいいの???(動画)

    dog
    わかっちゃいるけどやめられないんだろうねぇ。

  11. 性欲を持て余した犬の末路・・・(動画)

    inuona
    子供には見せたくないですね・・・。

  12. 【激痛】フェンスを乗り越えようとしたワンコ→チ〇コを挟まれ絶叫・・・(動画)

    wanko
    同じ雄として痛いほど分かる…。