1. すごいナイスバディの美女が徐々に下着を脱いでいくと・・・(画像7枚)

    bijo
    ナイスバディの美女が徐々に下着を脱いでいくと・・・。とんでもないオチがw

  2. 【衝撃画像】この女性の安否が気になって眠れない・・・・・(1枚)

    bee3
    さすがに亡くなってはいないと思うけど、なんでこんなことになったの?それともフェイクかな?

  3. ドミニカで泥棒に入ったらこうなる→どう見ても過剰防衛な件(動画)

    000
    ※ドミニカ共和国にて、民家に泥棒に入った男が家にの主に捕まり制裁を受ける。血まみれにされてぐったりしてる泥棒は手錠をかけられ逮捕されます。

  4. 【衝撃】バイクに4人乗りしようとしてる若者、モタモタしてた結果・・・(動画)

    000
    ※4人の仲間たちと1台のバイクに乗ってる若者、上手く乗れずもたついていると後ろから来た車に全力で轢かれます。すごい吹き飛び方してます・・・

  5. 子供のワニをおちょくっていた男。やはりこうなる・・・。(動画)

    000
    ※遊び半分でワニの子(ケイマン)を手で持ってる男性、顔を近づけると予想通りの展開に。でも相当な衝撃映像です・・・

  6. 【呪い?】牛を屠殺中におじさんが突然心臓発作で倒れる。(動画)

    000
    ※家畜の牛の足を縛ってるオジさん、持病があったのか突然、心臓発作で倒れます。こんなに一瞬で意識を失うとかマジで怖すぎる・・・生死は不明ですが誰もいなかったら確実に死亡しているでしょう。

  7. 【閲覧注意】目に木の枝が刺さった痛々しい男性→かなりのイケメンだった。(4枚)

    000
    ※木から落ちた拍子に目に枝が刺さり病院で治療してもらった男性。治ってきた顔を見ると、かなりのイケメンだった!

  8. 【衝撃】モスクワの地下鉄行って撮ってきた(画像23枚)

    000
    ※ロシア・モスクワの地下鉄にて、様々な人が乗車してるんですが、日本ではまず見かけない人たちがたくさんいる(笑)

  9. 【閲覧注意】女性に発情したアルマジロの勃起チ○ポが凄い・・・(動画)

    000
    ブラジルにて、野生のアルマジロを捕まえた男性が女性の目の前で放すと何故かアルマジロが発情してチ○ポを勃起させる。チ○ポよりオバハンの笑い声が一番怖い。

  10. 【閲覧注意】とある少女の画像。これだけ詳細が出てこない画像ってめっちゃ怖いわ

    2
    ※とある少女の自殺画像。詳細が出てこなさすぎて怖い・・・

  11. 【衝撃】狙われてた?降ってきた大きなガラス板が直撃した男性・・・(動画)

    000
    ※アラブ系の男性が街を歩いていると上から大きなガラス板が落ちてきて男性に直撃。衝撃はスゴかったものの当たる箇所がよかったのか普通に歩ける程の軽傷のようです。相当パニクっていたのか上を見上げることもなくいったん立ち去るがまた戻ってくる。

  12. 【閲覧注意】人を殺しに来たF-16(戦闘機)が通った後、地上はこうなる・・・

    2
    ※イエメンにて、サウジアラビア軍のF-16が空爆した街の様子。これはさすがに酷すぎる・・・