1. 【要注意】エスカレーターに乗る時に一番危険な場所・・・(動画)

    escalator
    インドネシアの人喰いエスカレーター事故。子供は助かったが母親の安否は不明です。この従業員二人が気付いて止めてくれていれば…。

  2. 男同士の喧嘩に参加した女の子の末路・・・(動画)

    chusai
    この赤のキャップはマジで酷い…。

  3. 【DV】娘を甘やかしすぎた結果・・・(動画)

    dv
    中国。ショッピングセンターらしき場所で若い女に暴行を受ける老人。親子かどうか不明です。

  4. 犬 vs 巨大ネズミ =ボロ雑巾にされる・・・(動画)

    nezumi
    もちろん勝ったのは・・・。ちょい閲覧注意です。

  5. 怖すぎる・・・車を運転中にキチ・ガイに遭遇した結果・・・(動画)

    kichi
    車を運転してたら突然前から走ってきた謎の男にボンネットに飛び乗られてフロントガラスを蹴破られます。フロントガラスってこんなに簡単に割れるんですね・・・。

  6. 【衝撃】おなかの下でタイヤが爆発した作業員が死亡・・・(動画)

    baoda
    中国。おなかをタイヤに乗せてトラックを修理中にタイヤが爆発、作業員が死亡するという悲劇が起きた。

  7. 女子大生、美術館で自撮り中に転倒、2000万円以上の損害を出す・・・(動画)

    jd
    アメリカ・ロサンゼルスの美術館で自撮り中の女子大生が転倒、美術品をドミノ倒しに倒して次々に破壊。2000万円以上の損害を出してしまったニュースの映像。この雑な並べ方もちょっとどうなんだ?と思ってしまいますが、事故なので女子大生に損害賠償は求めない方針だそうです。

  8. 【恐怖】女性が暴走した自分の車の下敷きに・・・(動画)

    jiko
    中国。子供が乗っていたと思われる車に乗り込もうとした女性が、突如バックで暴走しだした自分の車に轢かれます。女性の安否は不明。

  9. 【動物虐待】犬を餌で釣って食べているところを攻撃するマジキチ男・・・(動画)

    gyakutai
    中国・内モンゴル自治区で食べ物で犬をおびき寄せて食べているところを中華包丁のような刃物で一撃して逃げて行った。犬は病院に運ばれたが重傷のために安楽死させられたそうです。

  10. プーケットでパラセーリングをした70歳の老人が海に転落死(動画)

    jiko
    これは怖い…。

  11. 【防犯カメラ】美女が痴漢に襲われる一部始終・・・(動画)

    chikan2
    中国・広東省・佛山市で深夜、近所の人は女性の叫び声でたたき起こされた。外では痴漢に美女が襲われていた。しかし2階から叫んだ近所の住民によって女性は難を逃れ、男は逮捕されたそうです。

  12. 【恐怖】歩きスマホの少年が湖に落ちて溺死・・・(動画)

    sumapo
    中国・江蘇省で歩きスマホをしていた15歳の少年が前方の湖に落ちて溺死したという。