1. 赤ちゃんにレッド・ツェッペリンを聴かせてみた結果・・・(動画)

    baby
    赤ちゃんにレッド・ツェッペリン(Led Zeppelin)の「Trumpled Under Foot」という曲を聴かせてみたら…。

  2. 【衝撃】建物から転落したとみられる赤ちゃんがヤバい状態で放置されている・・・(動画)

    baby
    詳細不明ですが、アパートの上の階から転落したと思われる赤ちゃん。頭や顔から血を流してますが、生きています。しかし泣いたりしていないだけに逆に危ない状況のようにも見えます。誰も助ける様子もなく一体どういう状況なのか、心配です。

  3. 【衝撃】女児の誕生を嫌がるインドでよく見られる光景・・・(動画)

    akachan
    インドでは男児が望まれる傾向があり、女児が生まれると「女児殺し」が行われることがよくあるそう。今回の映像は生まれて間もない女児が生き埋めにされていたところを助けられている映像だそうです。赤ちゃんは施設に入れられるそうです。

  4. 【絶体絶命】車が行きかう道路の真ん中に投げ出された赤ちゃんの運命は・・・(動画)

    akachan
    とんでもない場所で投げ出された赤ちゃん。果たして・・・。

  5. 【衝撃】道端に捨てられていた買い物袋の中を見てみると・・・(動画)

    inichi
    詳細は不明ですが、ビニール袋の中に胎盤と一緒に捨てられた赤ちゃん。まだ生きている!?

  6. 【閲覧注意】奇形の赤ちゃんが産まれてきた結果・・・(動画)

    akachan
    ブラジルで生まれた女の子の顔は明らかに普通の赤ちゃんとは違っていた。しかし父親は彼女に愛しそうに触れる。

  7. 【衝撃】産まれてきた赤ちゃんを”とんでもない所”に捨てた母親・・・(動画)

    gomibakobaby
    あまりにもひどい事件。中国でゴミ箱から産まれたての赤ちゃんが発見された。詳細は不明ですが、母親は行方不明、赤ちゃんは見たところ生きているようですが、ひどい、ひどすぎる…。

  8. 捨てられていた段ボールを開けたら・・・(動画)

    akachan
    よかった、生きています。

  9. 【放送事故】赤ちゃんが放送中にライオンに襲われる・・・(動画)

    lion
    ずっと明らかに獲物を狙ってる目してる・・・。

  10. ファッ!?オートバイのスポークに ”トンデモナイモノ” が絡まってる・・・(動画)

    baby
    それは”モノ”ではなくれっきとした人間の”赤ちゃん”です。なんとか助け出されて運ばれたようですが、おそらく母親とみられる女性は最初に画像で出てくる倒れている人ではないかと・・・。それにしてもこの状態で助かったのが奇跡。

  11. 【激ヤバ】赤ちゃんがラッピングされて売ってる・・・(4枚)

    baby4
    とんでもないジョーク・ケーキ。ちょっと本当にスーパーに並べてみてほしい・・・。

  12. 【閲覧注意】湖のゴミの中に恐ろしいものが捨てられていた・・・(4枚)

    baby2top
    タイで湖のゴミの中から見つかった赤ちゃんの遺体。ビニール袋に入れられて捨てられていた…。