1. 【超・閲覧注意】現代の「魔女狩り」をご覧ください・・・(動画)

    majo
    同じ現代とは思えない恐ろしい映像。魔女の罪に問われた女性がリンチ・投石され、最後には火をつけられて殺されます・・・。

  2. 【アフリカの日常】人だかりができてる⇒大体これ・・・(※閲覧注意)

    nigelia
    ナイジェリア。路上にできた人だかりの原因は民衆によって燃やされている人(犯罪者)だった…。

  3. 【閲覧注意】アフリカではモノを盗んだだけでここまでされるらしい・・・(画像26枚)

    africa31top
    アフリカの私刑の恐ろしい画像集。

  4. 売春婦同士の喧嘩で素っ裸にされた女。喧嘩の理由は・・・(動画)

    zambia
    アフリカ・ザンビアのスラムで起きた売春婦同士の喧嘩で一人の女性が素っ裸にされる。原因は携帯電話の充電器を盗まれたとか。

  5. 【嫉妬注意】南アフリカで10代の少女たちが半裸で大統領を群がるww(画像あり)

    3
    ※南アフリカにて、まだ若い10代の少女たちが半裸で大統領に群がり式典が一時中断する。

  6. 【画像】アフリカの日常を撮った写真が色々と衝撃的・・・・(16枚)

    000
    ※文化が違いすぎてなんだか面白い(笑)