1. 【弱肉強食】カエルのカゴに小鳥を入れてみた→グロい光景が・・・

    flog
    まるで人間世界の縮図のようです・・・。

  2. 【仰天】カエルも手なずけるとここまでできる・・・(動画)

    flog
    す、すごいのかなこれって・・・。

  3. 【鳥肌注意】ダイエットしたい方へ→しばらく食欲が失せます・・・(動画)

    frog
    ジャイアントアフリカウシガエルがひたすら虫を食べてる映像。

  4. 【仰天】蛙に食べられる蛇・・・・・・・・(動画)

    flog
    下剋上ですか?

  5. ヒキガエル「うまそうな虫だな。食ってやるか」→10分後、恐ろしい結果に・・・(※動画)

    epomisuw
    吸血甲虫Epomis circumscriptusとヒキガエルの戦い。明らかに体格差のあるこの2匹の戦いは思わぬ結果に…。ちょっとグロテスクです。

  6. 【閲覧注意】カエルが大量に降ってくる事件が発生。なんだこの地獄絵図

    1
    ※アメリカにて、とある男性の車に大量のカエルが降り注ぐ謎の事件が発生。なぜがカエルぐちゃぐちゃに・・・