1. 【セクシー】街中で陽気に踊るカップル→しかし彼女にとんでもない悲劇が・・・(動画)

    dance
    街で陽気に踊るカップル。しかし彼女にとんでもない悲劇が待っていた・・・。ちょっとお色気あり。

  2. 【公然猥褻】電車内で痴漢モノAVみたいな変態カップルが撮影される・・・(動画)

    waisetu
    酔っているのかあまりに大胆なカップル?もしくは本当に痴漢だったらすごいけど・・・。

  3. 食堂でイチャつくバカップル、女が完全にイッててエロい・・・(動画)

    ikigao
    中国でよく見る風景。

  4. 【変態】駅でいちゃつく中国のオタカップルの男が暴走しすぎた結果・・・(動画)

    otacouple
    中国の地下鉄の駅でいちゃつくオタっぽいカップル。興奮しすぎたのか男のほうの動きがかなりおかしなことに・・・。
    ※後半は別のカップル

  5. 不良がカップルにちょっかいを出した結果→彼氏はボクサーだった・・・(動画)

    huryou
    歩いてるカップルの彼女に何かを投げてちょっかいを出した不良二人組。しかしその彼氏はボクサーだった・・・。

  6. 痴話喧嘩?防犯カメラに映った全裸で引きずられる彼女・・・(動画)

    hadaka
    バスタオル一枚の彼女を無理やり部屋に連れ戻そうとする彼氏。ってとこでしょうか。

  7. 【超閲覧注意】一体何キロ出してたらここまでぐっちゃぐちゃになるのだろう・・・(動画)

    cupple
    カップルがオートバイ事故で惨い姿に…。

  8. 【衝撃】女の子をボコボコにしてる男→誰も止めに入らないんだが・・・(動画)

    china
    中国。叫びながら彼女らしき女性に殴る蹴るの暴行を加えている男。彼女のほうも負けておらず何やら言い返しています。しかし周りは全く止めに入らず知らぬふり…。

  9. 【自殺?】橋の上で喧嘩してるカップルがいたので撮ってたら→彼女が橋から飛び降りる(動画)

    tobiori
    中国。橋の上で道路にはみ出してまで喧嘩を続ける、迷惑なカップル。と、次の瞬間、彼女が橋を乗り越えて川へ飛び降りてしまう。

  10. 【画像】街中でイチャイチャしてるカップル発見→勝手に撮ってネットに流す。(9枚)

    000
    ※街中で人目もはばからずイチャイチャしてるカップルが勝手に撮影されてネットに流される。今にも本番までしてしまいそうな勢いです(笑)

  11. 【エロ】何処でもSEXする海外のカップル。(15枚)

    000
    ※性欲を抑えられないカップルが何処でもSEXしてる姿を撮影した写真。気持ちよければ見られてもOKな模様(笑)

  12. 【衝撃映像】青年は最愛の美しい17歳の彼女を失った。自らの運転したバイクの事故で。

    2