1. けしからん!?ド派手な入れ墨を入れて喜ぶ子供達・・・(5枚)

    tatoo5top
    というのもこれはエアブラシで入れたタトゥーもどき。小児病院に長期間入院する子供たちを喜ばせようとタトゥーアーティストのお兄さんが描いたものだそう。

  2. 【胸糞】まだオムツも取れていない幼児に信じられないことをする親・・・(画像3枚)

    tatoobaby3top
    タイの男の子の写真。まだ1,2歳に見えるが、おそらく親によって入れられたであろう立派なタトゥーが入っている・・・。

  3. 【閲覧注意】少年「ピアス開けたろ」→10年後・・・(画像16枚)

    3top
    こういうのなんて言うのかな。ここまでしちゃうのってある種の病気じゃないかな…。

  4. 【衝撃】顔や頭に正気とは思えないタトゥーを入れてる人たち(29枚)

    top
    こういうのって酔ってるときやラリってる時に勢いでやってしまうんですかね?

  5. 【画像】「見せTバックっておしゃれだよね」→こうなりました。(1枚)

    000
    ※お尻の上に直接Tバックのタトゥーを彫った女性。前がどうなっているのか気になります(笑)

  6. 【画像】手ブラでタトゥー自慢してる女の子。むしろ乳首のほうを頼む。(13枚)

    000
    ※おっぱいの間にタトゥーを入れた女性たちが、手ブラでタトゥー自慢してる写真。個人的には乳首も晒してほしい。

  7. 【画像】 彫 師 の 男 性 が 勃 起 す る 理 由 。 (5枚)

    000
    ※とんでもない場所にタトゥーを掘りたがる女性、彫師は大歓迎(笑)