1. 【エロドッキリ】美女と柔道で手合わせ→柔道着が脱げて巨乳丸出しになったら・・・(動画)

    judo
    セクシーなお姉さん柔道家と男性の柔道選手が手合わせ→柔道着が脱げておっぱい丸出しになると言うドッキリ動画です。しかしなんとおっぱいにボカシが入ってるという残念すぎる動画でもあります。

  2. 【閲覧注意】もし深夜の人が少ない電車にゾンビが乗ってきたら・・・(動画)

    zonbie
    ブラジルのドッキリ動画です(笑)

  3. 【閲覧注意】海外のドッキリ。なぜいつもここまで全力なんだ・・・。(動画)

    dokkiri
    ※心臓の弱い方は決してご覧にならないでください。

  4. 【ドッキリ!】招 か ざ る 客 を 追 い 払 う 方 法 怖 す ぎ ・・・(動画)

    000
    ※訪問販売など、不要な訪問者をすぐ追い払える海外で取り上げられた方法がスゴすぎる(笑)二段構えとは。

  5. なかなかエ□い。可愛い女の子にこのプレイをヤラれたとき、男はこうなる

    2
    ※通りすがりの女の子が突然、膝に座ってくるドッキリ!最初はビクッとするけど、冷静になって喜ぶ(笑)

  6. 【ドッキリ】これは絶対にダメ!限度を超えた寝起きドッキリ。(動画)

    000
    ※技術を駆使したホログラム幽霊ドッキリで寝起きの彼女が絶叫する・・・この彼女まだ強い方です!気の弱い人なら気絶する危険性ありです。

  7. や り 過 ぎ お も し ろ ド ッ キ リ ( イ タ ズ ラ ) G I F 画 像 集 (19枚)

    000
    ※センスあるけど度が過ぎるドッキリのGIF画像。実際に目の当たりにしたら絶叫するでしょう(笑)

  8. 全盲の女の子が男子更衣室で着替えていた。その様子を捉えたビデオがネット公開

    1

  9. 【やり過ぎ】チェーンソーで死体を解体中の猟奇殺人犯に出会ったら・・・(ドッキリ動画)

    001
    ※本気でシャレにならないドッキリ映像・・・上半身だけの人が追いかけて来るなんて気を失いかねない。